TDS「インディ・ジョーンズ」アトラクション、11月30日に運営再開これまで以上の臨場感に
芸能
モデルプレス/ent/disney
【写真】演出面がアップデートした「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」
◆「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」運営再開
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」は、ロストリバーデルタの河岸にそびえる古代神殿の遺跡の中を、ジャングル探険用の車に乗って駆け抜ける、スリルあふれるライドタイプのアトラクション。アメリカ人考古学者のインディ・ジョーンズ博士が、伝説の「若さの泉」があると噂されている古代神殿の内部を調査していたところ、彼の警告を無視して、彼の助手であるパコが神殿内部をめぐるツアーを主催するという内容で、体験時間は約3分。
◆スリル満点の魔宮ツアーに再び出発
今回のリニューアルでは、プロジェクションマッピング効果が追加。新たなオーディオとともに、これまで以上に臨場感あふれる迫力の体験を楽しめるようになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


