瀬戸朝香、休養から「ZIP!」復帰 第一腰椎骨折の経緯・現在の体調を生報告「皆さん気をつけて」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】イノッチの49歳妻「貴重」10代の頃のあどけない姿
◆瀬戸朝香「ZIP!」復帰
番組冒頭、中継先から出演した瀬戸。司会の水卜麻美アナウンサーから「瀬戸さん腰の怪我から戻られました。おかえりなさい」と投げかけられると、「すみません、ご迷惑をおかけしました。しっかり休養いただいたので、安静にしていて、まだコルセットをしているんですけれども、ずいぶん良くなりました」と現在の体調を伝えた。
また、終盤のスタジオトークでは、経済ジャーナリストの後藤達也氏から「心配していました。思ったより早く戻られて本当によかったです」と伝えられる場面もあり、瀬戸は「ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした」と謝罪した。
さらに、怪我の経緯について「雨の日に階段で滑ってしまったんですよ。両手に荷物を持っていて」と明かした瀬戸。この日は、台風24号の影響により、大雨であることから「本当に皆さん気をつけてください」と呼びかけていた。
◆瀬戸朝香、第一腰椎を骨折
瀬戸は、8月23日にInstagramを通じて、第一腰椎を骨折し一時活動休止することを報告。月曜パーソナリティーを担当している「ZIP!」は、、8月17日の放送から欠席していた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


