候補者に向き合う浅野忠信&高石あかり&ムロツヨシの姿も「THE OPEN CALL -MAIN PARTNER 山田孝之-」本予告 | NewsCafe

候補者に向き合う浅野忠信&高石あかり&ムロツヨシの姿も「THE OPEN CALL -MAIN PARTNER 山田孝之-」本予告

芸能 シネマカフェ/最新ニュース/スクープ
「THE OPEN CALL -MAIN PARTNER 山田孝之-」
「THE OPEN CALL -MAIN PARTNER 山田孝之-」 全 6 枚 拡大写真
オーディション番組「THE OPEN CALL -MAIN PARTNER 山田孝之-」の本予告編とキービジュアルが公開された。

山田孝之がメインパートナーとして審査にも参加する、オリジナル映画の主要キャストを募集する公開オーディション「THE OPEN CALL」。約14,000人の応募が集まり、今日に至るまでテーマとなる「俳優って何だ?」を探し続けながら、審査を重ねている。

本作は、本オーディションの全プロセスを描いたオーディション番組。

ゴールとなるオリジナル映画の物語は、オーディションの過程そのものを創作プロセスに組み込み、候補者の演技や対話から浮かび上がる個性や感情を脚本に反映させながら、候補者と共に創り上げていく。

オーディションの模様が初公開される今回の映像は、「本気で役者として生きていく人を探す」と山田がオーディションにかける思いを話すインタビューから始まり、2次審査を通過した候補者たちが、様々なものと向きあう姿が映し出される。

候補者と共に「俳優とは何か」を探求するゲストパートナーとして参加した浅野忠信、高石あかり、ムロツヨシが、候補者たちと交流を交わす様子も見られる。

そして、3次審査へ勝ち残った32人の候補者情報も公式SNSにて発表された。

またキービジュアルは、山田が「俳優って何だ?」を問いかけるような表情を魅せ、フィルムが焼き付いたオレンジで候補者たちの抑えきれない情熱を表現している。

「THE OPEN CALL -MAIN PARTNER 山田孝之-」は10月1日(木)より毎週木曜日Leminoにて独占配信。

※高石あかりの「高」は、正しくは「はしごだか」

《シネマカフェ編集部》

この記事の写真

/

アクセスランキング

  1. 職場の次は自宅にまで押しかけてきた!? 不倫相手の行動がエスカレート【サレ妻の事情 #40】

    職場の次は自宅にまで押しかけてきた!? 不倫相手の行動がエスカレート【サレ妻の事情 #40】

  2. 妻の職場に不倫相手が突然現れた!? わざわざ会いに来た目的とは?【サレ妻の事情 #39】

    妻の職場に不倫相手が突然現れた!? わざわざ会いに来た目的とは?【サレ妻の事情 #39】

  3. 「早稲田の政経はすごい」は本当か?実は「入試方法」によって学力が大きく異なる、その裏側とは

    「早稲田の政経はすごい」は本当か?実は「入試方法」によって学力が大きく異なる、その裏側とは

  4. 夫の「出張」は本当?妻が職場に直接電話して確認すると…【サレ妻の事情 #47】

    夫の「出張」は本当?妻が職場に直接電話して確認すると…【サレ妻の事情 #47】

  5. 「自然にお金がたまる人」は腰を曲げない?言われてみればその通りの小さな習慣(前編)

    「自然にお金がたまる人」は腰を曲げない?言われてみればその通りの小さな習慣(前編)

ランキングをもっと見る