さまぁ~ず大竹の妻、ダイニングテーブルに自作ネット設置し卓球 広々自宅公開「素敵なお部屋」「アイデアがすごい」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】さまぁ~ず大竹一家の自宅「ダイニングテーブルの大きさにびっくり」
◆中村仁美、広々自宅ダイニングで卓球
中村アナは「長雨でスケジュール変更ばかりの日々」「iPadや携帯から 少しだけ離れ 家族時間を楽しんでいます」とつづり、複数枚の写真を投稿。長男が購入してきたゲームで家族で対戦したり、ダイニングテーブルで卓球をして過ごしていることを明かした。大きなダイニングテーブルには段ボールとテープで作った自作ネットが設置されており、卓球のラケットと球も並べられている。
◆中村仁美の投稿に反響
この投稿には「ダイニングテーブルの大きさにびっくり」「手作り卓球ネットが可愛い」「アイデアがすごい」「仲良し家族」「広々とした素敵な部屋」などの反響が寄せられている。
中村アナは、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と2011年3月に結婚。2012年3月に長男、2015年9月に次男、2019年6月に三男の誕生を伝えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


