辻希美、おかずがぎっしりと詰められた弁当公開「盛り付けがいつも綺麗で参考になります」「彩り豊かで可愛い」の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】39歳5児のママタレ「盛り付けがいつも綺麗で参考になります」「彩り豊かで可愛い」おかずがぎっしりと詰められた弁当
◆辻希美、手作りの弁当を公開
辻は「今日のお弁当」とつづり、丸形の弁当箱に詰められた写真を公開。白米にごまを振り、生姜焼き、タコさんウインナー、ポークビッツ、唐揚げ、ブロッコリーミートボール、顔の描かれた卵焼きを美しく詰めている。
また辻は「このお弁当箱におすすめのご飯が進むおかず教えて」と質問機能で問いかけているものの「ただ簡単なやつー」とお願いしている。
◆辻希美の投稿に反響
この投稿には「どれも美味しそう」「彩り豊かで可愛いお弁当」「愛情たっぷりなのが伝わってきます」「こんなお弁当作れるの尊敬します」「盛り付けがいつも綺麗で参考になります」「ご飯が進むおかず、私も知りたいです」などと反響が寄せられている。
辻は、タレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)、2010年に長男・青空(せいあ)くん、2013年3月に次男・昊空(そら)くん、2018年12月に三男・幸空(こあ)くん、そして2025年8月8日に第5子次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


