西山茉希「お持ち帰り楽屋弁当がミカタ」忙しい日のリメイク料理公開「全然違う料理になった」「ゴージャス」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】40歳2児のママモデル「全然違う料理になった」「ゴージャス」お持ち帰り楽屋弁当リメイク料理
◆西山茉希、忙しい日のリメイク料理披露
西山は「帰宅と支度が間に合わない日 お持ち帰り楽屋弁当がミカタ」とつづり、料理中の動画を投稿。弁当に入っていたトンカツをノンフライヤーで温め直し、一部はカツ丼好きの子どものために卵でとじてカツ丼に、一部はトンカツとして白米の隣に盛り付け、サラダやひじき、きんぴらごぼう、モズク、揚げ物などと共に盆に乗っている様子を公開した。
また、そのほか大根と手羽元の煮込みを作っている様子や、パンの耳で作ったメープルバターラスクを作っている様子も収録されている。
◆西山茉希の投稿に反響
この投稿は「全然違う料理になった」「ゴージャスな夕飯」「忙しいのに2種類作ってるのが凄い」「どっちも美味しそう」「食欲そそられる」と反響を呼んでいる。
西山は、2013年6月に俳優の早乙女太一と結婚し、同年10月に長女、2016年4月に次女を出産。2019年6月に、早乙女との離婚を発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


