ネオジャパン、日経BPガバメントテクノロジー 2024年秋号 自治体ITシステム満足度調査 2024-2025 グループウエア/ビジネスチャット部門で1位を獲得
今回の調査では、「性能・機能」「信頼性」「運用性」「コスト」項目で部門平均よりも高い評価をいただき、総合満足度で1位を獲得することができました。中でも「信頼性」については部門平均より5点以上高い評価をいただいています。日頃から弊社製品・サービスをご愛顧いただいているお客さまのお声が、今回の評価に結実したことに心より感謝申し上げます。
今後もネオジャパンは、グループウェア『desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)』、ビジネスチャット『ChatLuck(チャットラック)』をはじめ、お客さまのニーズにあった商品開発・改善と、高い技術力を活かした先進的な取り組みで、より多くの方にご満足いただける製品開発とサービスを提供してまいります。
・自治体、官公庁特設サイト:https://www.desknets.com/neo/features/government/
【調査概要】
「日経BPガバメントテクノロジー 自治体ITシステム満足度調査」は、日経コンピュータ誌が企画・実施した「顧客満足度調査」(対象は民間企業を含む1万2122社・団体の情報システム部門)のうち、官公庁・自治体の計146団体からの回答を集計したもの(調査票発送数は1622団体)。調査の実務は日経BPコンサルティングが担当した。官公庁・自治体に限定した回答率は9.4%。調査期間は2024年4月1日から5月21日まで。郵送法で実施した。
【ネオジャパンについて】
ネオジャパンは、1992年の創業から30年以上、グループウェアを代表とするビジネスコミュニケーションツールの開発を行ってきました。弊社の主力製品であるグループウェア「desknet's NEO」は、2023年6月時点で1,100以上の政府機関および自治体が導入。都道府県庁では47庁のうち18庁が、全職員を対象に「desknet's NEO」を導入しています。さらに民間企業・団体を加えた販売実績は510万ユーザー※を超えており、会社・団体の規模や業種を問わず、製造業、医療・福祉、建設業、サービス業、学校など、幅広いお客さまにご利用いただいています。
※ クラウド版契約ユーザー数とパッケージ版販売累計ユーザー数の合計(2024年4月現在)
【会社概要】
会社名 : 株式会社ネオジャパン(コード:3921、東証プライム市場)
代表者 : 代表取締役社長 齋藤 晶議
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー10F
営業所 : 大阪、名古屋、福岡
設立 : 1992年2月
URL : https://www.neo.co.jp/
■製品お問い合わせ先
株式会社ネオジャパン
担当 : プロダクト事業本部 営業部
TEL : 045-640-5906(横浜) 06-4560-5900(大阪)
052-856-3310(名古屋) 092-419-7277(福岡)
Fax : 045-640-5919
E-mail: neo@desknets.com
※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。
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