「浪花ろばた 頂鯛」等を運営する株式会社モトックスプラニング、MEO対策・インバウンド施策の推進に大衆点評・口コミコムを活用

中国からのインバウンドに注目、「大衆点評」の活用で売り上げ目標を達成


株式会社mov(代表取締役:渡邊誠、本社:東京都渋谷区)は、「浪花ろばた 頂鯛」等を運営する株式会社モトックスプラニング(代表取締役:寺西 一平、本社:大阪府東大阪市)が、口コミサイトを”もっと”売上に変える店舗支援SaaS「口コミコム」と中国最大の口コミサイトである「大衆点評」を導入したことをお知らせいたします。

導入の経緯


飲食店を運営するモットクスプラニング様は、店舗における口コミ対策、複数媒体の店舗情報の必要性を感じており、
加えて、担当者ご自身の中国での経験や、店舗の立地上、中国人観光客が多くで、インバウンド対策の重要性を認識していたとのことです。
株式会社mov主催のセミナーに参加したことをきっかけに、mov社が中国最大の口コミサイト「大衆点評」の正規代理店であったため、「口コミコム」、「大衆点評」の導入を決めたとのことです。


株式会社モトックスプラニング 辻 様 コメント


「口コミコム」導入後、movさんのアドバイスを元にビジネスプロフィールの整備を進めた結果、間接検索数が飛躍的に伸びました。現在も着実に成長を続けており、的確なアドバイスに感謝しています。

最近では、スカイビル内の飲食店舗から、当社のWebサイトからの流入が他の施設経由と比べて圧倒的に高いとの報告を受けました。これはMEO対策の成果だと実感しています。

今後も地道にMEO対策を続けていく予定です。movさんには、業界の最新情報提供や定期的なアドバイスを期待しています。機会があれば他の領域でもご一緒したいですね。

https://kutikomi.com/case/restaurant/mtxp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=mtxp

■サービス概要
口コミサイトを”もっと”売上に変える「口コミコム」とは
口コミコムは、国内外の口コミサイトを”もっと”売上に変える「口コミサイトの一括管理ツール」です。口コミの情報を活かした店舗改善やGoogleマップ・口コミサイトからの集客数増加を支援します。
飲食店や商業施設、小売店だけでなく自治体と連携するなど、業種業界に関わらず広くご利用頂いております。

【口コミコム導入 3つのポイント】

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