TAIJI訃報にX JAPANメンバーから、悲しみのコメント | NewsCafe

TAIJI訃報にX JAPANメンバーから、悲しみのコメント

芸能 ニュース
報道によると、ロックバンド「X」(現X JAPAN)の元ベーシストで、拘束中の米自治領サイパン島で自殺を図り、重体となっていたTAIJIこと沢田泰司容疑者(45)が収容先のサイパンの病院で死亡したことをうけて、X JAPANのメンバーが追悼コメントを発表した。

●YOSHIKIコメント
TAIJI の突然の訃報を聞いて言葉にならない衝撃を受けています......まだ心の整理がつかない。
昨年、日産スタジアムで一緒にプレイした事がまるで昨日の事の様に蘇る。
ファンの皆の気持ちを考えると胸が張り裂ける思い......だけど、こういう時だからこそ自分達が強くいなければならないと思う。
これからはTAIJIの分まで、そしてHIDEの分まで背負って頑張っていかないといけない。
偉大なベーシストだったTAIJIが安らかに眠れる事を祈っています。
YOSHIKI

●TOSHIコメント
突然の訃報にショックを受け信じられない気持ちでいっぱいです。いまはそれ以上のことは何も考えられません。
Toshl

●PATAコメント
インディーズからメジャーデビューしての数年間、怒涛の時間を一緒に過ごした仲間が居なくなるのは残念です。
ご冥福をお祈りします。
PATA

●HEATHコメント
突然の悲報に大変驚いております。
昨年、日産スタジアムで共演した際「また一緒に音出そうな」とお言葉を戴いていただけに、まさかこのような知らせを受けるとは思ってもいませんでした。
今はただ悔しくて残念な気持ちが溢れ言葉になりません。
心より哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
HEATH

●SUGIZOコメント
TAIJIさんは唯一無二の、圧倒的な天才的ミュージシャンだった。
日本の音楽シーンは、大きな魂を失ってしまった。
悲しい。。。
生涯波瀾万丈だった敬愛すべきロックンローラーの冥福を心から祈ります。
SUGIZO

なお、今後のスケジュールについて、「SUMMER SONIC 2011」出演を含むX JAPANのワールドツアーは、現時点では全て予定通り行われる予定。

《NewsCafe》

アクセスランキング

  1. 業務と研修で忙しいのに…絶対無理な頼みごとを断れない。もうやるしかない?【スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい #2】

    業務と研修で忙しいのに…絶対無理な頼みごとを断れない。もうやるしかない?【スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい #2】

  2. 「みんな1週間でいなくなるよ」派遣の彼が向かうのは、大変だと噂のブラック企業【スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい #1】

    「みんな1週間でいなくなるよ」派遣の彼が向かうのは、大変だと噂のブラック企業【スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい #1】

  3. 「キレイになりたい!」ハイスペ彼氏に振られ自信喪失…マチアプで恋に敗れた女の本音【女の人生に整形って必要ですか? #1】

    「キレイになりたい!」ハイスペ彼氏に振られ自信喪失…マチアプで恋に敗れた女の本音【女の人生に整形って必要ですか? #1】

  4. 社内で一番かわいい私はいつも注目の的! 優越感に浸っていたら、癇に障る女性社員が現れる【今日もワタシが一番カワイイ #1】

    社内で一番かわいい私はいつも注目の的! 優越感に浸っていたら、癇に障る女性社員が現れる【今日もワタシが一番カワイイ #1】

  5. 酒造りの現場に文明の利器はなし。想像とのギャップに言葉を失う【酒蔵かもし婚 #22】

    酒造りの現場に文明の利器はなし。想像とのギャップに言葉を失う【酒蔵かもし婚 #22】

ランキングをもっと見る