号泣ダンカン、夫婦生活の真相 | NewsCafe

号泣ダンカン、夫婦生活の真相

芸能 ニュース
6月22日、妻、初美さん(享年47)を乳がんで亡くしたお笑いタレントのダンカン(55)。28日に葬儀・告別式が執り行われ、喪主を務めたダンカンは号泣。嗚咽をしながら亡き妻への哀悼の思いを述べた。
見る者の気持ちを揺さぶるダンカンの反応はテレビ、スポーツ紙などでも大きく取り上げられた。
「初美さんの出棺前、ダンカンさんは初美さんの名前を叫び、泣き崩れていました。そんな悲痛な姿がますます弔問客の涙を誘っていましたね」とは告別式を取材した女性誌ライター。
報道によると、3人の子宝に恵まれ、お互いを「ママリン」「パパリン」と呼び合い、おしどり夫婦だったといわれている2人。
だが実際は、「決して穏やかな結婚生活ではなかったんですよ」とこのライターは指摘する。
「ダンカンの酒癖、女癖の悪さに、初美さんは苦労をさせられっぱなしだったのです。家族に手を上げることもあったと聞きます」
DVってことね?
「そうなんです。熱狂的なタイガースファンのため、寅年の子供が欲しいと『嫁は嫌がったけど無理やり子供を作った』と自慢していたことも。実はダンカンは弟子をいじめ抜くことでも有名で、そのあまりにもひどい仕打ちで、過去に自殺してしまった弟子がいたことも知られています」
それはびっくりだ。
「また、9年前に初美さんに初めて乳がんが見つかった際、ダンカンは女性に乳房がないのはよくないと、摘出手術を受けさせなかった。結果、がんは転移してしまったらしい。そんな転移が発覚した頃、彼は不倫しているところを写真誌に撮られたんですよ。初美さんの心痛は、どれくらいのものだったでしょうね…。裏の顔を知っているだけに、複雑な気持ちになりました」(先のライター)
初美さんの本心は永遠に分からないが、ダンカンが自称する「ママリンの大きな子供」で許容されるほど、ダンカンの行為は軽くはないのでは…。

《NewsCafe》

アクセスランキング

  1. 川崎麻世の美人妻・花音、直接的な嫌がらせ行為に訴え「身の危険を感じます」「夫を応援してくださる方に法的手段まで取りたくない」

    川崎麻世の美人妻・花音、直接的な嫌がらせ行為に訴え「身の危険を感じます」「夫を応援してくださる方に法的手段まで取りたくない」

  2. ケイン・コスギの“崖CM”11年ぶり復活 渾身の決めゼリフ蘇る「11年よりも長く感じていました」

    ケイン・コスギの“崖CM”11年ぶり復活 渾身の決めゼリフ蘇る「11年よりも長く感じていました」

  3. 声優・小倉唯、廃棄処分品を第三者が不正転売 法的措置対応を視野「譲渡・販売を許可した事実は一切ございません」

    声優・小倉唯、廃棄処分品を第三者が不正転売 法的措置対応を視野「譲渡・販売を許可した事実は一切ございません」

  4. 「ミスマガジン2025」ベスト16、水着姿披露なしの理由 事務局がコメント「水着衣装でのグラビアを取りやめる予定はございません」

    「ミスマガジン2025」ベスト16、水着姿披露なしの理由 事務局がコメント「水着衣装でのグラビアを取りやめる予定はございません」

  5. EVERGLOW、メンバー全員が所属事務所との契約終了へ

    EVERGLOW、メンバー全員が所属事務所との契約終了へ

ランキングをもっと見る