【ウラ芸能】河村隆一、妻テレビ進出の台所事情
芸能
ニュース
記者「『解決ナイナイアンサー』(日本テレビ系)の出演でのコメントが拡散しています」
デスク「オイラも見てたけど、ふーんって思って流して見てた割になんだか賛否両論で盛り上がってるとか?」
記者「河村って私生活が謎のカリスマロッカー。その妻の告白とあり、不思議なプライベートが注目されています」
デスク「うん。プロポーズの言葉はなく、公美さんの父親に河村が『結婚することにしたんで宜しくお願いします』って言ったってな」
記者「はい。そのまま結婚したものの、河村はかなりの変人だったようで…」
デスク「糠漬けを洗って食卓に出す時に手がかぶれないように意識したら『汚いものじゃないのに許せない』と急に激怒したって?」
記者「奥さんはそれについて、『河村が曲を作る過程でのストレス』に例え、正当化しました」
デスク「ダンナを『河村神社の神』って言って、自分を『河村神社の門前をほうきで掃いている修行中の巫女(みこ)さん』に例えるあたりはどうなの?」
記者「『隆一さんは亭主関白ではなく、家事もよく手伝ってくれる神亭主』と。神への崇拝率は年々、大きくなっているそうです」
デスク「『細菌が口から入って仕事に支障が出るから』と、10年ぐらいキスしてないとか、手もほとんどつないだことがないとか言っちゃって大丈夫なん?」
記者「戦前女性のように寄り添いながら、すべての不満は河村のステージを見ると吹き飛ぶというコメントは賛否両論です」
デスク「河村は『RYUICHI』の別名のごとくカリスマロッカーだったけど、最近は売れないから奥さんが話題づくりで出てきたっていう気がするね」
記者「確かに…。公美さんが初めて河村について語ったという点での話題作りはぷんぷんです」
デスク「『奥さんはSLAVEだった?』っちゅうネット記事も注目されてるよ」
記者「SLAVEは日本語にすると『奴隷』という意味で、LUNA SEAファンの呼び名でありファンクラブの名称でもあります。『もはやあなたさまの奴隷です…』的な…」
デスク「奴隷人生…いいじゃない。河村が結婚した時は妻家族の婿養子になったなんて記事もあったはずだ」
記者「いえ。だとしたら河村姓は名乗らないのでガセですね。今回の公美夫人のテレビ出演について、一部では『夫の収入減がいよいよ深刻?』と困窮説も囁かれていますが、話題作りのPRの一環に振り回されただけのようです」
デスク「第2弾もありそうな気がするから注意しててね」
記者「へーい」
《NewsCafeゲイノウ》
アクセスランキング
-
【高校受験2027】千葉県公立高、船橋・柏など8校8学科が傾斜配点
-
Netflix「ダウンタイム」景井ひな、かなぶん役は別役オーディションから急遽決定 “毎回5時間前入り”リアルな豊胸メイク裏話も【インタビュー】
-
「ダウンタイム」天野はな「beforeもafterも特殊メイクです」整形役秘話投稿に反響「本物の整形かと思った」「リアルすぎる」の声
-
Perfumeあ~ちゃん、イタリア・コモ湖で結婚式 かしゆか&のっちとの3ショットに「3人の絆に感動」「お揃いのリングが素敵」
-
ロッテ石川柊太選手の妻・元AKB48メンバー「ななめすぎてる」前髪カットされた息子ショット公開「天使級に可愛すぎる」「癒される」

