おひとりさまの「老後の住居」は賃貸と持ち家、どちらがお得? | NewsCafe

おひとりさまの「老後の住居」は賃貸と持ち家、どちらがお得?

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
今回は、おひとりさまが老後を過ごす際に、賃貸と持ち家のどちらがお得なのか考えてみましょう。老後を安心して暮らしたいと思うのなら、早めに住む場所をイメージし、どちらにするか決めておくことは大事です。
今回は、おひとりさまが老後を過ごす際に、賃貸と持ち家のどちらがお得なのか考えてみましょう。老後を安心して暮らしたいと思うのなら、早めに住む場所をイメージし、どちらにするか決めておくことは大事です。 全 1 枚 拡大写真
一人暮らしの人は、早めに老後の住まいをイメージしておきましょう現在、40代、50代であれば、「もしか...

[続きを読む]


《All About》

アクセスランキング

  1. “女性化乳房症”公表のヒカル、現在の症状・心境明かす「怖かった」

    “女性化乳房症”公表のヒカル、現在の症状・心境明かす「怖かった」

  2. 奈緒主演、京極夏彦原作『死ねばいいのに』7月公開「タイトルが持つ謎を、皆さんに解いていただけますように」

    奈緒主演、京極夏彦原作『死ねばいいのに』7月公開「タイトルが持つ謎を、皆さんに解いていただけますように」

  3. 桃井かおり、“ついでのストック”材料で作った手料理披露「プロ級」「アイデアが凄い」の声

    桃井かおり、“ついでのストック”材料で作った手料理披露「プロ級」「アイデアが凄い」の声

  4. “女性化乳房症”公表のヒカル、米国入国審査でトラブル「階段から落ちて女体化して顔が違うといわれて」

    “女性化乳房症”公表のヒカル、米国入国審査でトラブル「階段から落ちて女体化して顔が違うといわれて」

  5. 西野未姫、父&母顔出し 実家帰省動画に「遺伝子感じる」「じぃじの笑顔が本当に幸せそう」と反響

    西野未姫、父&母顔出し 実家帰省動画に「遺伝子感じる」「じぃじの笑顔が本当に幸せそう」と反響

ランキングをもっと見る