おひとりさまの「老後の住居」は賃貸と持ち家、どちらがお得? | NewsCafe

おひとりさまの「老後の住居」は賃貸と持ち家、どちらがお得?

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
今回は、おひとりさまが老後を過ごす際に、賃貸と持ち家のどちらがお得なのか考えてみましょう。老後を安心して暮らしたいと思うのなら、早めに住む場所をイメージし、どちらにするか決めておくことは大事です。
今回は、おひとりさまが老後を過ごす際に、賃貸と持ち家のどちらがお得なのか考えてみましょう。老後を安心して暮らしたいと思うのなら、早めに住む場所をイメージし、どちらにするか決めておくことは大事です。 全 1 枚 拡大写真
一人暮らしの人は、早めに老後の住まいをイメージしておきましょう現在、40代、50代であれば、「もしか...

[続きを読む]


《All About》

アクセスランキング

  1. 「めおと日和」続編初回、2026年版のなつ美(芳根京子)&瀧昌(本田響矢)が登場「瀧昌さまのセリフが伏線だった」「これから現代版も見れるの?」

    「めおと日和」続編初回、2026年版のなつ美(芳根京子)&瀧昌(本田響矢)が登場「瀧昌さまのセリフが伏線だった」「これから現代版も見れるの?」

  2. 「めおと日和」続編初回、なつ美(芳根京子)の発した“7文字” 瀧昌(本田響矢)とのうぶキュンやり取りに悶絶の声「尊すぎる」「キューアグ起こす」

    「めおと日和」続編初回、なつ美(芳根京子)の発した“7文字” 瀧昌(本田響矢)とのうぶキュンやり取りに悶絶の声「尊すぎる」「キューアグ起こす」

  3. LA在住・桃井かおり、鯖の塩焼き・一口ハンバーグなど手料理公開「バランスのいい献立」「体に優しそうなメニュー」と反響

    LA在住・桃井かおり、鯖の塩焼き・一口ハンバーグなど手料理公開「バランスのいい献立」「体に優しそうなメニュー」と反響

  4. BUDDiiS小川史記、共演女優&監督から絶賛される「せりふを完璧に覚えてきているし、役作りも完璧」

    BUDDiiS小川史記、共演女優&監督から絶賛される「せりふを完璧に覚えてきているし、役作りも完璧」

  5. LE SSERAFIMサクラ、フーディ×ショーパン姿で美脚スラリ「脚のラインが綺麗すぎる」「さすがの着こなし」と反響

    LE SSERAFIMサクラ、フーディ×ショーパン姿で美脚スラリ「脚のラインが綺麗すぎる」「さすがの着こなし」と反響

ランキングをもっと見る