「Sister」凪沙(山本舞香)、陽佑(溝端淳平)を裏切る?沙帆(瀧本美織)に驚きの展開も | NewsCafe

「Sister」凪沙(山本舞香)、陽佑(溝端淳平)を裏切る?沙帆(瀧本美織)に驚きの展開も

社会 ニュース
山本舞香/ 「Sister」第8話より(C)読売テレビ
山本舞香/ 「Sister」第8話より(C)読売テレビ 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2022/12/09】山本舞香&瀧本美織がW主演を務めるプラチナイト木曜ドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の第8話が、8日に放送。凪沙の裏切りに反響が集まっている<※ネタバレあり>

【写真】山本舞香「泣きそうになった」“親友”広瀬すずからの言葉

◆山本舞香&瀧本美織、姉妹役でドラマW主演「Sister」

本作は、同名人気電子コミックが原作(原作:あやぱん・漫画:蜆ツバサ)。再会した初恋の人が、姉の婚約者になっていた。そこから、“秘密”と“裏切り”の連鎖が始まる。登場人物たちの“裏の顔”が暴かれる中で絡み合う、先が読めない怒涛の衝撃展開の連続。ジェットコースターのようなノンストップ・ラブサスペンスとなっている。

◆凪沙(山本舞香)と陽佑(溝端淳平)の結婚生活に変化

三好沙帆(瀧本)と羽瀬昊汰(佐藤大樹・EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)が崖から転落した衝撃の事件から1年。

麻倉陽佑(溝端淳平)と結婚した三好凪沙(山本)は、仕事もプライベートも絶好調。ある日桧山亨(永井大)に声をかけられ、デザイナーが集まる飲み会に参加すると、車道の向こうに沙帆の姿が。沙帆はこちらを見つめていたが、背を向けて歩き出してしまう。思わず追いかける凪沙だが見失う。

「生きていたとするならば必ずまた陽佑に近づいてくるはず」と心配する凪沙は、ことあるごとに、沙帆の“幻覚”を見るようになってしまう。

そんな中、陽佑のいる自宅マンションから出てくる沙帆の姿を目撃。陽佑を責めたてる凪沙だったが、飲みの誘いだと家を出ていく陽佑に不信感を抱く。日頃のストレスから桧山と親密になってしまう凪沙。桧山と逢瀬を重ねるようになる。

一方陽佑は、沙帆と会っていた。1年前のあの日から記憶をなくし過ごしていたが、ネットで見つけた自分の顔写真を見た瞬間に記憶を取り戻し、恐怖を感じたと沙帆。自分のしたことに、深く謝罪をする。

また、桧山との関係を深めていた凪沙。しかしある日桧山が家族と過ごしている姿を見てしまい、既婚者であることが発覚し、幸せそうなその姿にやりきれない感情に襲われる。そんな凪沙を陰から見つめる人物、沙帆がいるのだった。

◆凪沙の裏切りに反響

幸せなはずの凪沙が、桧山にハマりかける演出に「凪沙ちゃんが桧山さんとそうなってしまう理由は分かったけど、でも苦しい。戻ってきて!」「今までのストーリーと逆?!沙帆が戻り、今度は凪沙が追い詰められてるの?!」「2章のスピード感早すぎてついていけない。どうなっていくの…」などと話題に。

また、前回沙帆と一緒に海へおちた羽瀬について「沙帆ちゃんが戻ってきたからこうた君も戻ってくるとかないの?」「こうたくんの写真で記憶を取り戻した沙帆ちゃん。こうたくんが戻ってきてほしい」「今からでもこうたくん生きているという設定に変更しましょう!生き返ろう!」など、出演を希望する声も多く寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」

    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」

  2. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」

    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」

  3. てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

  4. 「ラストマイル」公式、“匂わせ”再び 右上に注目集まる「マークが…」「もしかして?」

    「ラストマイル」公式、“匂わせ”再び 右上に注目集まる「マークが…」「もしかして?」

  5. 「微妙に汗ばむ」5月の日差し、「つけたら顔がひんやり涼しくなる」UV&パウダーが最強。ホットフラッシュにも?【小さないいこと100】

    「微妙に汗ばむ」5月の日差し、「つけたら顔がひんやり涼しくなる」UV&パウダーが最強。ホットフラッシュにも?【小さないいこと100】

ランキングをもっと見る