King & Prince岸優太、ロケ中に天然記念物と遭遇「持ってる男」「すごすぎる」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
岸優太、“グループ内恋愛禁止”ルールに葛藤「惚れちゃったりする」
◆岸優太、人生初の韓国に「楽しもうかなと思ってます」
韓国・ソウルの人気焼き肉店を目指し、東京から3000歩以内で海外旅行に挑む企画に参加した岸。TOKIOの国分太一から、行き先が韓国と発表されると「人生初っす!」と声を上げ、空港から乗り込んだバス車内で「今日はどっちも楽しもうかなと思ってます。企画と、ちゃんと韓国。旅行も含め」とワクワクを隠せない様子。
「まず、着いてマップを見るじゃないですか。で、作戦立てて…」としっかり企画に取り組もうとする姿勢を見せた瞬間に「一旦食べます?」と早速韓国グルメを楽しもうとキラキラした瞳で提案。「ちょっと今、普通の観光だと思ってるでしょ」とタッグを組んだ国分から突っ込まれると「すいません、今8割観光だと思ってます」とワクワク感を隠しきれずにいた。
◆岸優太、韓国グルメに興奮
バスを降り、市場を通り抜けるという近道を選択した岸ら。出口を探すため「では、私ロケハン(下見)してきます」と偵察に向かった岸だったが「半端じゃなく美味しそうなチヂミがいっぱいありました!」と興奮しながら屋台グルメを報告。
企画より韓国の食が気になってしかたがない様子で「その報告のための歩数だったの?今のは」と国分がため息をつくことに。「レバ刺しありますよ?どうします?温かいのもありますよ?」と歩いている最中でもレストランばかりが気になり、すっかりグルメ旅気分の岸だった。
さらに「だめだよ」と国分に言われても「なんでですか、なんでですか?」と無邪気に聞き返す岸。その結果岸の歩数がかさみ、先輩である国分が岸をスーツケースに乗せて運ばなくてはいけない状況になり「すいません、申し訳ないです」と恐縮しきりの岸だったが「先輩に押させるのは無理ですよ」と苦悩の末、お互いがスーツケースに乗り、交互に引っ張り合うことに。最後は先輩である国分を気遣いながら歩数内で無事にゴールした。
◆岸優太、天然記念物と遭遇
また、福島DASH村の企画では収録中に特別天然記念物のニホンカモシカがすぐ後ろを駆け抜け立ち止まり、岸たちのほうを見る場面も。岸は「絶滅危惧種ですよね!カモシカずっと見てみたかったんですよ、ここで人生はじめて見れた、すごいっすね!」とニホンカモシカとの遭遇に喜び、「キシカ」と鹿に名前をつけ笑顔を見せた。
◆岸優太のロケに反響
同番組を見たファンからは、「無邪気な岸くん可愛すぎる」「食べ物へのガッツがすごい(笑)」といった声や、天然記念物との遭遇に「持ってる男」「すごすぎる」「キンプリは強運の持ち主多い(笑)」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》