SixTONES田中樹、Sexy Zone菊池風磨の活躍に本音
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES田中樹、“同期”Sexy Zone菊池風磨デビュー時の本音告白
◆田中樹、全身ピンクのZAZY姿で登場
ピンクの衣装にピンクの羽、金髪にメガネ、さらに生足という、お笑いタレント・ZAZYと同じ奇抜な姿で登場したこの日の田中。そのインパクトに「誰かわからない」とツッコまれたほどだったが「『くりぃむナンタラ』の時、僕何も聞かされないんですよ。現場連れてこられて、バッと開けたら(衣装が)これだった」と返答し、スタジオを笑わせた。
この日は「ZAZYになって自分を解放しよう」という名目で、本音を語る企画。「なんでも隠さず言ってるつもりではあります」となんとも不思議な姿ながら、田中は爽やかな笑顔を見せた。
◆田中樹、菊池風磨をライバル視?
トークの中で、自分とキャラがかぶり、さらに目の上のたんこぶともなっている"類似タレント"を聞かれると「これ(言って)いいのか…?」と戸惑いを見せながらも、Sexy Zoneの菊池風磨だと答えた田中。「(菊池が)もしいなかった場合は、全部仕事が俺のところに降りてくるんじゃないかって」とバラエティでも活躍を見せる菊池をライバル視していると告白した。
番組出演などで基本的にNGは無いという田中は「あいつ(菊池)が今売れてるから、俺がやりたいやつをどんどんやっていく。だから家で『なんかあいつにあれ!』って」とテレビを見ながら菊池に何かハプニングが起こって欲しいと願っていると明かし、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》