ジャニーズWEST桐山照史&中間淳太、理想の女性像で共鳴「めっちゃいいな」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
ジャニーズWEST桐山照史、坂本昌行主演ミュージカルに抜擢
◆中間淳太、桐山照史が考える理想の女性像に共感
この日は居酒屋での女性の行動についてトークした2人。桐山が「最後に締めでラーメン食う人好きっすよ」と話すと、中間も「ああ!確かにね。ちゃんと締めを頼む人好き!ガッツリと食べてくれる子」と共感した。
さらに、桐山が「銀杏を頼んでさ、地道に(銀杏を)剥いてくれる人好き」「母性だよねあれ、オカンみたいやなと思って」と母親を連想させる女性に惹かれると続けると、中間も「めっちゃいいなそれ!」と意気投合。2人は居酒屋での理想の女性像について盛り上がった。
◆桐山照史&中間淳太が「好き」と伝えたいタイミング
また、リスナーから毎日「好き」と言ってほしい彼女についてどう思うか問われた2人。桐山は「(毎日『好き』って)言うからな俺。絶対言うよ」と豪語したが、中間は「嘘つけ!(笑)」と即座にツッコミ。
その後、中間は真剣に考えた様子で「そういうのは『好き』って思ったタイミングで言うものじゃん」とポツリ。「義務になっちゃうとあかん気がするのよ。『好き』が義務になったらそれって違うくない?」と自身の恋愛観について真摯な言葉で明かした。
中間の言葉に「確かに」と納得した桐山は、家のトイレに入った場面を想像して、「あ!(彼女が)トイレットペーパーを替えてくれてる。ついさっき入った時は芯だったのに新しくなってる…好きです!」と具体的に「好き」だと感じる瞬間を、桐山らしいイメージで表現。中間は桐山の妄想に笑いながらも「そうそう」と共感していた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》