大倉士門「家族が増えました」と報告 溺愛ぶりが話題
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】大倉士門が溺愛する“新たな家族”
◆大倉士門「家族が増えました」
大倉は「実は我が家にまたまた家族が増えました!先月自分の誕生日やったこともあり、自分へのご褒美でずっとずっと夢でもあった念願のホウシャガメをお迎えしました!」とこれまで恋焦がれていたホウシャガメを飼ったことを報告。エサを食べるホウシャガメの愛らしい動画も併せて公開した。
続けて「ワシントン条約一類にも分類されてるこのホウシャガメ 貴重な種の保存に努め、溺愛したいと思います」とコメントし、「これから大倉家でよろしく!!」と“新たな家族”に伝えている。
◆“カメ好き”大倉士門の投稿に反響
大倉はかねてからカメ好きであることを公言しており、すでに自宅で数匹のカメを飼育中。
妻でモデルの“みちょぱ”こと池田美優は2022年12月放送のラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送/毎週日曜よる10時30分~11時)にて、大倉について「旦那さんがね、カメがとにかく好きで、ウミガメとかも大好きだから」と説明。大倉の切望していたホウシャリクガメが高価な稀少種であることから「もし飼うならもっと落ち着いてからにしよう」と当時話していたものの、相談せずに大倉がホウシャリクガメの代わりに、トウブハコガメを買ってきたとトークしていた。
今回の大倉の投稿では、その念願のホウシャガメを飼育するという報告となり、ファンからは「ついに飼えたんですね!」「可愛い」「何匹目のカメさんかな?」「すでに溺愛ぶりが伝わってきて可愛い」といった反響が寄せられ、話題となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》