GENERATIONS関口メンディー、包帯姿の写真で「入院しました」と報告 理由説明
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】関口メンディー、メンバーからの指摘きっかけで入院決意
◆関口メンディー、包帯姿の理由とは
この日「入院しました」と題した投稿をしたメンディーは、概要欄に包帯姿の写真を添えて「メンディーですね、入院したんです。昨日の夜入院して、今朝帰ってまいりました」と報告。
「体調はばっちりです。全く悪くはないんです」とした上で、入院した理由について「自分の睡眠を見直したくて。そういった施設がありまして、そこに入院していた」と説明した。
◆関口メンディー、メンバーから睡眠を指摘されていた
また「かねてから楽屋とかで寝ている間とかも『ピクピク動いてますよ!メンディーさん』(と周りから言われたり)とか、いきなりブルって感じで目覚めたりすることが多かった」というメンディーは、「ちょっと無呼吸っぽいときがあったりしたみたいで、それをメンバーに言われたことがある」と自身の睡眠の質が良くなかったことを説明し、近くの睡眠クリニックを受診したこともあると告白。
クリニックで診察を受けたところ、不安を解消するためにも1度検査入院をすることを勧められたといい、今回実際に検査入院をした感想については「非日常的な体験をしました。一種のアトラクションに来たみたいな。本当に面白い体験でした」と振り返りつつ、結果は4月末頃に出ると明かした。
なお、同プラットフォームではほかにも検査入院当日の流れなどについて話している。(modelpress編集部)
情報:Voicy
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》