元AKB48・岡田奈々、退院を報告 現在の状態明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】岡田奈々、“全身麻酔”手術後の様子
◆岡田奈々、手術を終え退院
12日投稿された動画で「鼻中隔弯曲症(※鼻中隔の弯曲の度合いが大きく、それが原因となって鼻詰まりや鼻血が出やすいなどの症状が出ることがある)であることを告白し、長年鼻炎に悩まされていたことから、手術を決意したと明かしていた岡田。
動画撮影時、手術から5日が経過し、退院したという岡田は「びっくりするぐらい元気です」と現在の状態を報告。退院直後については「ずっと酸欠状態だし…貧血だし…寝れない、食べるのもしんどい。全部がしんどくて後悔してた」と打ち明けた。
現在、術後の処置も終わり「鼻で呼吸できるようになった」という岡田は「鼻が吸える」と満足した様子。「これから素晴らしい鼻の通りがいい世界が待ってる訳ですよね」と喜びを語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》