東山紀之・ジャニーズWEST小瀧望ら「刑事7人」シーズン9メインビジュアル解禁 “少し怪しげなトーン”の人物とは
社会
ニュース
木村佳乃、夫・東山紀之の自宅での“気遣い”明かす
◆「刑事7人」シーズン9メインビジュアル解禁
2015年にスタートして以来、東山演じる主人公・天樹悠を中心に、深い人間模様とサスペンスフルなドラマが共存する人気刑事ドラマシリーズとして走り続ける本作。好評を博した2022年放送のシーズン8も、シーズン1から出演してきたメンバー・水田環(倉科カナ)との別れや、「Z世代」の新人刑事・坂下路敏(小瀧望/ジャニーズWEST)の登場など、大きな変革を迎えた。
もはや“水9”の刑事ドラマ枠で、なくてはならない存在となっている同作だが、同作最新章のメインビジュアルがついに解禁となった。
今回ももちろん、天樹悠をはじめ、海老沢芳樹(田辺誠一)、坂下路敏、野々村拓海(白洲迅)、青山新(塚本高史)、片桐正敏(吉田鋼太郎)、そして、法医学の権威・堂本俊太郎(北大路欣也)の7人のスペシャリストが躍動。メインビジュアルでは、それぞれの写真の背景に“7”の数字があしらわれている。薄く笑みを漏らす者、真剣な眼差しで見つめる者…。しかし、片桐だけは、少し怪しげなトーンで…。
6月7日放送の第1話で通算「第77話」に到達する本作だが、終わったはずの10年前の夫婦殺害事件が再び動き出す。そこに片桐が大きく関与?まさか、片桐が犯罪を?さらには、警察関係者が内部告発を連発する“暴露チャンネル”も物語に加わってきて――。また、あの天樹が、なんと刑事引退?いったい何が――?
過去と現在が交錯する、シリーズ史上最高のスケールで放つ物語。そこには、7人がお互いを疑う不穏な空気が充満していて…?そして「7人の絆が、今、試される。」という、キャッチコピーが示す真意とは?前シーズンまでの、プロ集団として互いへの信頼を感じさせる関係性が一変…?
シーズン9にして最も激しく心震わす物語が用意されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》