乃木坂46久保史緒里、卒コンで齋藤飛鳥と交わした約束 心残りも明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
乃木坂46久保史緒里、異例の対応めぐり感謝
◆久保史緒里、齋藤飛鳥には「本当に敵わない」
17日~18日の2日間に渡って東京ドームにて開催された「齋藤飛鳥 卒業コンサート」。2日間全く違うセットリストのため覚えることが多いコンサートだったといい「2日目のど頭が、飛鳥さんのソロのドラムからスタートした」と齋藤には通常のパフォーマンスに加え、ドラム披露をしたコンサートを振り返った。
「覚えることたくさんで、すごい色々やっぱり、本当にすごい人だなって思いながら…何でもできちゃう人だなって思いながら見送ってた」とコメント。齋藤の卒業について、久保は「寂しいとかっていうよりは…改めて、『この人本当にすごい。本当に敵わない』っていう尊敬の気持ち(がある)」と語り、「本当にかっこよかった」と齋藤のすごさに感嘆した2日間だったことを明かした。
◆久保史緒里、齋藤飛鳥に約束のTシャツを渡せなかった理由とは?
また、コンサートの終わりには齋藤と一緒に写真を撮ったという久保。「『本当に素敵でした。また会いましょうね』っていう約束だけしてお別れをした」と話した。
一方で、久保は齋藤に「Tシャツをお揃いであげるって約束してた」ものの、その約束を果たせていないと心残りを告白。「お揃いのTシャツを買って私がそれを渡して『オールナイトニッポン』に出てくれるっていう約束だった」と説明した。
この約束を果たせなかった理由について「だっておしゃれなんだもん飛鳥さん!」と吐露した久保。おしゃれな齋藤に自分の選んだものを渡すのは気が引けてしまいできなかったとお茶目に打ち明けていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》