IVEレイ、復帰後初テレビ出演「幸せでした」ピンクヘアで堂々パフォーマンス | NewsCafe

IVEレイ、復帰後初テレビ出演「幸せでした」ピンクヘアで堂々パフォーマンス

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
イメチェン前のレイ/IVE(C)モデルプレス
イメチェン前のレイ/IVE(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/05/26】4月11日より体調不良のため一時活動を休止していたSTARSHIPエンターテインメントの6人組ガールズグループ・IVE(アイブ)の日本人メンバー・レイ(REI)が、5月26日に活動を再開。同日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(毎週金曜よる9時~)に出演し、活動再開後初のテレビ出演を果たした。

【写真】“劇的イメチェン”活動再開のレイのピンクヘア

◆IVEレイ、復帰後初テレビ出演に喜び

活動再開の場となったこの日、ピンクカラーのヘアスタイルでガラリと印象を変え登場したレイ。制服風の衣装を着こなし、笑顔を見せた。

IVEは初の日本EPタイトル曲「WAVE」を披露。メンバー6人が息のあったダンスで堂々とパフォーマンスを行った。番組最後には「私は久しぶりにメンバーとステージに立たせてもらったんですけど、『ミュージックステーション』で素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした。ありがとうございました」と、喜びを伝えていた。

ネット上では「レイちゃんおかえり!」「久々の6人、感動した…」「レイちゃんピンク髪めっちゃ似合ってる」「可愛すぎた」などとファンから続々と反響が寄せられている。

◆IVEレイ、活動再開を発表

レイは2004年2月3日生まれの19歳。グループではラッパー・ボーカルのポジションを務めている。

2023年4月11日に「最近、胸のドキドキと息苦しさなどの体調異常の症状」が見られたため、活動を一時休止。

5月26日に所属事務所が公式ファンコミュニティサイトを通じて、「レイは最近、体調異常の症状が大幅に改善され、チーム活動の参加と活動の再開を決定しました」とレイの活動再開を伝えていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 店員「保険適用で6000円になります」スマホの修理を依頼しにきた女性…⇒このまますんなり行く?

    店員「保険適用で6000円になります」スマホの修理を依頼しにきた女性…⇒このまますんなり行く?

  2. 
        「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

    「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

  3. 相葉雅紀、お好み焼きについて持論展開「“広島風”って言うのも本当はいけない」

    相葉雅紀、お好み焼きについて持論展開「“広島風”って言うのも本当はいけない」

  4. 杉咲花「変わり者って思われたかった」学生時代告白 演技の道に進んだ理由

    杉咲花「変わり者って思われたかった」学生時代告白 演技の道に進んだ理由

  5. マクドナルド、最強組み合わせ「星のカービィ」と「ポムポムプリン」のハッピーセットついに発売!

    マクドナルド、最強組み合わせ「星のカービィ」と「ポムポムプリン」のハッピーセットついに発売!

ランキングをもっと見る