坂口健太郎、染谷将太と笑顔で主演ドラマ「CODE―願いの代償―」クランクイン「凄く楽しみにしていた」 | NewsCafe

坂口健太郎、染谷将太と笑顔で主演ドラマ「CODE―願いの代償―」クランクイン「凄く楽しみにしていた」

社会 ニュース
染谷将太、坂口健太郎(C)読売テレビ
染谷将太、坂口健太郎(C)読売テレビ 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/05/27】俳優の坂口健太郎が主演、染谷将太が出演する7月2日スタートの読売テレビ・日本テレビ系新日曜ドラマ「CODE―願いの代償―」(毎週日曜よる10時30分~)がクランクインを迎えた。併せて、場面写真が解禁となった。

【写真】坂口健太郎、“報告”に祝福殺到「ついに」「待ってました」

◆坂口健太郎主演「CODE―願いの代償―」

本作品は、婚約者を失い絶望の淵におちた刑事・二宮(坂口)が、その死の真相を追い求める中で、「どんな願いも叶える」という正体不明のアプリ「CODE」を手にして展開される物語。

果たして恋人の死の真相とは?謎のアプリの背後に潜む陰謀とは?幾重にも重なる事件と欲望が渦を巻く、ノンストップ・クライム・サスペンスが繰り広げられる。

◆坂口健太郎、笑顔でクランクイン「ワクワクしています」

この度、本ドラマの撮影がいよいよスタート。主演・坂口のクランクインとなった当日は、ドラマの盛り上がりを予感させるような快晴。この日は、坂口演じる刑事・二宮が「どんな願いも叶える」という謎のアプリを前にして、恋人の死の真相を追う捜査にこの正体不明のアプリを使うか葛藤と困惑を見せる、という場面の撮影から始まった。

シリアスな展開と打って変わって、坂口は「二宮としての衣装、メイクをしてもらって、気持ちが入りました!凄く楽しみにしていた作品なので、どんな物語になっていくのかワクワクしています。頑張ります!」と笑顔でコメント。これから広がっていく「CODE」の世界への期待をにじませた。

そんな現場から、初解禁となる場面写真とオフショットが到着。初共演となる坂口と染谷の2人が、どんな芝居で作品を作り上げていくのか注目である。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

  2. てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

  3. 「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響

    「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響

  4. 篠崎愛、豊満バストにうっとり ハイレグ姿で美ボディ開放

    篠崎愛、豊満バストにうっとり ハイレグ姿で美ボディ開放

  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」

    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」

ランキングをもっと見る