<Dr.チョコレート 第6話>Teacher、事件の黒幕に接触・唯と同時オペ…急展開で衝撃の過去明らかに | NewsCafe

<Dr.チョコレート 第6話>Teacher、事件の黒幕に接触・唯と同時オペ…急展開で衝撃の過去明らかに

社会 ニュース
西野七瀬、坂口健太郎「Dr.チョコレート」第6話より(C)日本テレビ
西野七瀬、坂口健太郎「Dr.チョコレート」第6話より(C)日本テレビ 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/05/27】俳優の坂口健太郎が主演を務め、女優の白山乃愛が共演する日本テレビ系4月期土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(毎週土曜よる10時~)の第6話が、27日に放送される。

【写真】坂口健太郎、“報告”に祝福殺到

◆坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」

極秘手術の条件は、現金1億円とチョコレート。謎多き義手の元医者がプロデュースする医療スペシャリスト集団、その天才外科医は10歳の少女。運命を分かち合う2人は、少女の両親を殺害した陰謀の謎を追う。怒涛の展開がクセになる、ノンストップ・ドクター・エンターテインメント。

坂口、白山のほか、西野七瀬、小澤征悦、斉藤由貴らが出演する。

◆「Dr.チョコレート」第6話あらすじ

人けのない道路で、男女が乗ったバイクが単独事故を起こす。事故を起こしたのは人気俳優・西崎竜人(井上想良)と、交際相手の女優・葉山えりか(青島心)。走行中に濃霧で視界不良となり、ガードレールに激突したのだ。

額に傷を負った西崎の傍らでえりかは意識昏睡だが、2人の交際は世間に秘密のため病院には行けない…。どうすることもできずに困窮する西崎。するとそこへ…「我々に依頼しませんか?」と、Teacher(坂口健太郎)が現れる。

その3日前――。TeacherはDr.チョコレートの正体を公にしようとする奥泉(西野七瀬)の記事を「ハンパな記事」と一蹴。記事にするなら全てを知ってから書けと、奥泉をある場所へ誘う。

一方、唯(白山乃愛)は学校からの帰り道、公園でホームレスの炊き出しをする出川(古川雄大)に声をかける。毎日ボランティアをしている出川はオペの報酬も全額寄付してしまう善人だが、本当は何か抱えているのではないか…と唯は気になっていた。

そんな唯の前で、出川が意外な姿を見せる。1人の男性ホームレスを見た途端、血相を変えて殴りかかろうとしたのだ。すぐに人違いであることに気付いて謝罪した出川は、心配する唯に「ぶん殴りたいヤツがいる」と柄にもないことを言う。

どうやら出川は、5年前に失踪してホームレスになった兄を捜すためにボランティアをしているらしい。なぜそこまで兄を憎むのか…その理由を知りたい唯は、出川から本心を聞き出すための策を思い付き、カンパニーを集める…。

その頃、Teacherは奥泉を誘い、先日の誘拐事件を機に『め組』と決別した白石千尋(田中道子)と会っていた。白石の話では、2年前の爆破事件の実行犯・沢入(福山翔大)は“め様”が批判した人物=ディープステートの人間を何人も殺害しているようだ。『め組』が崇拝する“め様”は何者…?白石は『め組』のセミナーに参加していたある有名人ならその正体を知っているはずだと言う。その有名人の名は…俳優の西崎竜人。

Dr.チョコレートを待ち受ける緊迫のトリアージ!命のリミットが近づく2人を同時に救えるか?執刀医はまさかのTeacher?善人・出川が拳を振り上げる、衝撃の第6話。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 岡田准一、個人事務所に「軍師官兵衛」共演俳優が加入「彼の覚悟を応援します」

    岡田准一、個人事務所に「軍師官兵衛」共演俳優が加入「彼の覚悟を応援します」

  2. 元塾講師グラドル・紫藤るい、水着姿で艷やか美ボディ&豊満バスト披露

    元塾講師グラドル・紫藤るい、水着姿で艷やか美ボディ&豊満バスト披露

  3. 「カードキャプターさくら」木之本桜「anan」スペシャルエディション表紙登場 CLAMPの“新規描き下ろし”でオールカラーイラスト

    「カードキャプターさくら」木之本桜「anan」スペシャルエディション表紙登場 CLAMPの“新規描き下ろし”でオールカラーイラスト

  4. Snow Man目黒蓮、海辺で“濡れ髪”姿披露 中条あやみはサーフボード乗りこなす

    Snow Man目黒蓮、海辺で“濡れ髪”姿披露 中条あやみはサーフボード乗りこなす

  5. 元頂き女子りりちゃん、獄中で書いている日記がエグい「さすが詐欺師……」「簡単に騙されすぎ!」

    元頂き女子りりちゃん、獄中で書いている日記がエグい「さすが詐欺師……」「簡単に騙されすぎ!」

ランキングをもっと見る