「わたしのお嫁くん」波瑠&高杉真宙、次回予告に視聴者衝撃 2人きり・15秒ノーカット映像に「胸キュンどころの騒ぎじゃない」「覚悟しないと」 | NewsCafe

「わたしのお嫁くん」波瑠&高杉真宙、次回予告に視聴者衝撃 2人きり・15秒ノーカット映像に「胸キュンどころの騒ぎじゃない」「覚悟しないと」

社会 ニュース
高杉真宙、波瑠 「わたしのお嫁くん」第8話より(C)フジテレビ
高杉真宙、波瑠 「わたしのお嫁くん」第8話より(C)フジテレビ 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/06/01】女優の波瑠が主演を務めるフジテレビ系水曜ドラマ「わたしのお嫁くん」(毎週水曜よる10時~)の第8話が、31日に放送された。次回予告に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】波瑠、伊勢谷友介と涙の抱擁

◆波瑠主演「わたしのお嫁くん」

同作は、仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公・速見穂香(波瑠)が、会社の後輩で家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”山本知博(高杉真宙)を嫁に迎えるという“社会派ラブコメディー”。

◆速見、山本を押し倒す

山本に勇気を出して「愛してる」と伝えたものの、「でも俺の方が好きですから」と返され、悔しさを感じた速見。

ある日、山本をベッドに押し倒し、「もうどっちが好きでも、どっちが勝ちでもいいんだけど、知博くんにはちゃんと実感してほしい。自分が愛されてるんだって」と改めて伝える。キス寸前まで顔を近づけたところで、第8話は幕を閉じた。

◆「わたしのお嫁くん」次回予告に反響

そのまま次回予告へと続いたが、放送されたのは浴衣姿の2人が旅館の薄暗い部屋で布団の上にいる場面。山本は速見が結っていた髪を解き「俺、全部知りたい」と伝え、速見は「はい」と返していた。

約15秒の1シチュエーション、ノーカットで流れた2人きりの映像には「言葉失った…」「2人の色気がすごすぎる」「胸キュンどころの騒ぎじゃない」「来週はとんでもないことになる」「覚悟しないと」など、衝撃を受ける声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 【男=黒?】「赤いランドセルを買って」と言うと親に怒られ…→すると祖母が!?

    【男=黒?】「赤いランドセルを買って」と言うと親に怒られ…→すると祖母が!?

  2. ヒカル、内田理央との熱愛認める「ほぼほぼ事実です」

    ヒカル、内田理央との熱愛認める「ほぼほぼ事実です」

  3. 『早く試しておけば…』妊娠中の“腰痛対策”3つ

    『早く試しておけば…』妊娠中の“腰痛対策”3つ

  4. 藤本美貴&庄司智春、高級愛車を買い替え 次の車に注目集まる「流石」

    藤本美貴&庄司智春、高級愛車を買い替え 次の車に注目集まる「流石」

  5. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

ランキングをもっと見る