<ホスト相続しちゃいました 第9話>Masato、知られざる過去明かに
社会
ニュース
【写真】桜井ユキ、高橋一生と美しすぎるラブシーン
◆桜井ユキ主演「ホスト相続しちゃいました」
本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める本橋久美子(桜井)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちとともに、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。
◆「ホスト相続しちゃいました」第9話あらすじ
Masato(八木勇征)が過去に人を殺していたといううわさが出回り、客が離れ始めた「MAJEST」は、「Caelum」とのイベント対決で劣勢に立たされる。
残り5日、なんとか悪い流れを断ち切りたいMasatoは、焼けくそになって姫たちに金を使わせる方法をあれこれ提案するが、無謀で強引な策に、直樹(三浦翔平)や久美子(桜井ユキ)は反対。機嫌を損ねたMasatoは、いら立ちを隠そうともせず店を出て行き、その悪い空気は流星(宮世琉弥)や小田切(川本光貴)ら若手にも伝染してしまう。
寮に戻った久美子は、ルイ(鈴木ゆうか)から、Masatoが来店をドタキャンした客ともめていたことを聞き、直樹と一緒にMasatoを探すことに。しかし電話もつながらず、2人が心配していると、突然、ホストを激しくののしる女の子の姿が飛び込んでくる。それは、Masatoの妹・咲(坂口風詩)だった。
思わぬ再会を果たした咲に、久美子はMasatoのことを教えてほしいと頼む。すると、妹の口から語られたのは、超オレ様男の意外な素顔。さらに、咲について行くと、Masatoはその風貌にはまるで似合わないある場所にいて…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》