<あなたがしてくれなくても 第10話>みち&陽一・誠&楓、離婚へと踏み出す
社会
ニュース
【写真】「あなたがしてくれなくても」奈緒&岩田剛典、未公開シーンの“仕掛け”が話題
◆奈緒主演「あなたがしてくれなくても」
本作は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。原作はハルノ晴による同名コミック(双葉社刊)、そして制作を手がけるのは、2014年に社会現象を巻き起こした木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち』チーム。愛を求めてさまよう30代男女の群像劇を描いていく。
◆「あなたがしてくれなくても」第10話あらすじ
転職でフタバ建設を去った新名誠(岩田剛典)。その日の夜、北原華(武田玲奈)の計らいもあり、吉野みち(奈緒)は誠と2人きりで会うことになる。多くは語らなくても思いが通じ合う2人は、手を繋いでバス停へ走った。バスに乗り込もうとするが2人は足を止め、何本かのバスを見送った後「もうどこにも逃げない」と言う誠に、みちもうなずいて…。
帰宅した誠は新名楓(田中みな実)に「離婚しよう」と告げる。楓は「わかった」とあっさり答え、その態度に誠は戸惑う。
その頃、みちも吉野陽一(永山瑛太)に「私と離婚してください」と告げる。すると陽一は誰か好きな人がいるのかとみちに尋ねる。みちは誠のことを打ち明けずに「いない」と答えて…。
翌日、会社の昇進試験を受けることにしたみちは、田中裕太(北川尚弥)に誘われるままにワークスペースへ向かう。するとそこに誠が現れる。田中が勉強を教えてもらおうと頼んでいたのだ。帰り道「お互いちゃんと解決したら…」と言う誠に頷くみち。そんな時、誠に急を告げる電話が入って…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》