あの、共演NGされた芸人の実名告白
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】あの、パジャマ姿で共演NGされた芸人告白
◆あの、芸人の“痛い所を狙って”共演NGに
この日は、南海キャンディーズ・山里亮太がゲスト出演。かつて共演していた「新shock感」(テレビ東京)でお笑いコンビ・タイムボムのニックの顔面にあのがグーパンチを入れたことについてトークした。
「あそこでツッコミを学んだ」というあのに、山里は「あの後も何人も芸人のことを暴行してたよ」と他にも被害者がいると説明。あのは「そうそう。みなみかわさんとか」とピン芸人・みなみかわの実名を挙げた。
みなみかわはロシアの武術・軍隊格闘術「システマ」を習っており“殴っても痛くない”と言っていたそうで、あのは「ボクが『これ痛いだろうな』って思ってやったら、本当に痛かったらしくて、後日、動画で『共演NG』みたいな」とみなみかわから拒否されたことを告白。その動画で「本当に過去に一番痛かったのは誰?」という質問に、みなみかわが「あのちゃんです」と答えていたことを明かした。
さらに当時を振り返り「システマって痛みを感じないらしくて。『なんでそんなすごい能力!』って思ったから、痛い所を狙った」と話すと、山里は「だからって関節の接ぎ目を狙うとか、こめかみとか水月(腹部の急所)とか」と限度があるとツッコミ。あのは「確かにちょっと…危うく殺めそうでした」と笑いながら反省していた。
◆みなみかわ、あのとの絡みを回顧
みなみかわはこの放送を受け、自身の公式Twitterを更新。「確かあのちゃんは尖った靴で僕の太ももをトーキックでフルで突き刺しました。もちろん痛くなかったですが、カメラ向けられてるのに舌打ちしてしまった思い出があります」と豪語している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》