桐谷美玲、夫・三浦翔平は「すごく苦手なタイプでした」再会後に印象変化
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題
◆桐谷美玲、三浦翔平の第一印象明かす
番組内では、桐谷の過去から現在までを深掘る企画を実施。
三浦との出会いを聞かれると「本当の出会いはSeventeenの時なんですけど、そこからすごく間が空いてドラマで共演してそこからですかね」と2006年から2011年まで専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』で出会ったと語り、最初の印象については「10代の頃はすごく苦手なタイプでした」と明かした。
続けて「若かったのでギラついていて、トゲが出まくってるぞっていうタイプだったので私とは違うタイプって思ってたんですけど」と当時の三浦の様子を説明。
その後再会し「2人とも大人になってだいぶ印象も変わって、優しかったです」と照れながら印象の変化を話した。
2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で共演したことがきっかけで交際に発展。2018年7月26日に結婚、2020年7月に第1子となる長男を出産したことを発表した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》