コムドットゆうた、抜群の運動神経を発揮「FNS27時間テレビ」“100kmサバイバルマラソン”に期待の声も
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】コムドットやまと、ゆうたの存在の大きさ語る「僕は彼のことを…」
◆コムドット、メンバーの中で最も運動神経が高いのは?
やまとからの指名で、フジテレビ系大型特番『FNS27時間テレビ』(22日18時30分から23日21時53分まで生放送)の通し企画『100kmサバイバルマラソン』のランナーとして選出されているゆうた。中学時代足の速さではやまと1番だったものの、運動神経は5人の中ではトップだったというゆうたは、「この中(メンバー)だったら、自信がありますね」と体力テストが始まる前から自信満々な様子で、この日の体力テストに挑んだ。
元々全員がバスケットボール部と運動神経には定評があるコムドットの5人。最初の種目『立ち幅跳び』に、「写真集を出すために体を鍛えている」と明かしたやまとが挑戦すると、結果は2m42cmとさすがの好スタート。続けてゆうたが挑戦したが、着地した際に足の踏ん張りが利かず後ろに転倒してしまい、1m47cmと残念な結果に。ゆうたは「体幹が全然なかったです、(体の)バネだけだと思ってたらほぼ体幹のゲームでした」と悔しそうな表情を浮かべた。
◆ゆうた、抜群の運動神経を発揮
しかし、次の種目『上体反らし』では余裕の笑みのまま上体をキープさせ、59cmとメンバートップの成績。その後の種目も次々と好成績を収め、『30m走』でも中学時代メンバーで最速で、足自慢でもあるやまとにスタートダッシュから大きな差をつけ堂々の1位となった。
各種目で抜群の運動能力を次々と見せつけたゆうたは、最終的に総合1位を獲得し、ガッツポーズで嬉しそうな笑顔を見せた。
◆サバイバルマラソンランナー・ゆうたへ期待の声
『100kmサバイバルマラソン』を控えたゆうたのこの体力テストの結果に、ネットでは「これならマラソンも大丈夫だね!」「完璧な人選」「記録行けるのでは?」と期待の声が。
「ゆうたぶっちぎりですごい!」「体力も運動能力も兼ね備えた人材」とゆうたの運動能力を絶賛する声や、「やまととゆうた!応援してる!」「2人ともサバイバルマラソンがんばってー!」と応援のコメントが書き込まれていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》