坂口健太郎、32歳のバースデーサプライズ “CODE”モチーフの巨大ケーキで祝福<CODE―願いの代償―>
社会
ニュース

【写真】坂口健太郎&BTS・J-HOPEとのプライベート写真
◆坂口健太郎主演「CODE―願いの代償―」
本作は、坂口のほか、染谷将太、松下奈緒、堀田真由、玉山鉄二ら豪華キャストを迎えて、幾重にも折り重なる事件と欲望が連鎖するノンストップ・クライム・サスペンス。
衝撃の場面の連続で、スピード感溢れる物語が繰り広げられ、TVerでは第1話の再生数が220万回を超え、盛り上がりを見せている。
◆坂口健太郎、32歳のバースデーサプライズ
誕生日当日も本作の撮影となった坂口。重厚なサスペンスでシリアスな展開が続く作品とはうってかわって、座長・坂口が共演者、スタッフへの気配りを欠かさず、時におちゃめな悪ふざけで周囲を盛り上げ、和気藹々とした雰囲気で撮影が進む現場。当日、午前中の撮影が終わり、お昼休憩に入る直前、スタッフから「坂口健太郎さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!」と声がかかり、現場は温かい拍手に包まれた。
現場には、アプリCODEが起動したスマホを模したチョコ細工が立てかけられたサプライズケーキが用意され、坂口へのサプライズが行われた。坂口は「無事に32歳になりました!ハードな撮影も続いておりますが、暑い中で熱中症にならないように…みんなでこのケーキを食べて頑張りましょう!」と挨拶をすると、再び一同から拍手が巻き起り、撮影現場の士気がさらに高まった。
TVerでは第1話&第2話に加えて、物語の裏側を描いたオリジナルストーリーも配信中。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》