Aぇ! group福本大晴は「この夏一番のヒロイン」山本千尋らが絶賛 ホスト役で「マジビジュ爆発」<埼玉のホスト>
社会
ニュース
ジャニーズJr.22歳で卒業制度導入 Aぇ! group福本大晴がコメント
◆福本大晴は「この夏一番のヒロイン」山本千尋らが絶賛
本作の見どころについて聞かれた山本は、「キセキ役の福本大晴くんは、この夏一番のヒロインだと思っています。応援したくなる」と福本を絶賛。福本は嬉しそうに「確かに僕がこの夏一番のヒロインかもしれないですね」と認め、「ラブコメの部分もあるので僕がかなりキュンキュンさせたんじゃないかと」と自信満々。
そんな福本に、同じ関西出身でムードメーカーだという守谷は「本当に、マジビジュ爆発です」とホスト役を演じる福本のビジュアルの良さを絶賛。福本は「いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます」と謙遜しながら、「髪の毛もセットしていなくて、農家の息子なんですけど、服装も同じものしか着ていないような、ファッションとかに無頓着。でもメイクをしてもらって自分がかっこよくなって変身した姿を見て、自信を持っていくようなキャラクター」と役どころを説明。
共演者から「変わった瞬間が本当にガラッと変わる」「驚くほど変わる」などと変貌ぶりを褒められると、冒頭で“超イケメン”という設定をアピールしていた福本は「なんせ“超イケメン”なんで」と再び強調し、笑いを誘っていた。
また、ホスト役にちなみ必殺テクニックを披露する場面で、福本は突然壇上から降り、記者の中をかきわけて生配信用のカメラに近づき、顎クイ&キスを披露して盛り上げていた。
◆山本千尋主演「埼玉のホスト」
本作は、“何もかも中途半端な埼玉のホストたち”と“ある秘密を持つ歌舞伎町トップホスト”、そして“男だけでなく人間全般を信用しない女”が目標のために時にぶつかりあい、時に励まし合い、絆を深め合う。新しい「埼玉ブーム」をドラマからお送りするラブストーリー&青春コメディ。
超優秀なコンサルタントで、埼玉のホストクラブ「エーイチ」を立て直すべく奮闘する主人公・荒牧ゆりかを山本、ゆりかがホストにスカウトした岩槻キセキを福本、歌舞伎町No.1ホスト・赤坂ゲンジを楽駆が演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》