NewJeans、“全員全身ハイブランド”「出勤するだけでファッションショー」と話題に
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】韓国ガールズグループNewJeans、来日で原宿が騒然
◆NewJeans、出勤ファッションが高級すぎる?
デビューからわずか1年、全員が10代であるにもかかわらず、音楽界だけでなくファッション界からも熱視線を送られているNewJeans。現在全員がハイブランドのアンバサダーを務めており、HAERIN(へリン)は「ディオール(DIOR)」、MINJI(ミンジ)は「シャネル(CHANEL)」、HYEIN(ヘイン)は「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」、DANIELLE(ダニエル)は「バーバリー(Burberry)」、HANNI(ハニ)は「グッチ(GUCCI)」の広告塔になっている。
同日生放送の音楽番組「ミュージックバンク」(KBS)に出演するため、KBSに出勤したメンバーは、それぞれがアンバサダーを務めるブランドのコーディネートで登場。TikTokでは「SO FRESH 出勤道」とのコメントと共に、廊下で”出勤ファッションショー”を繰り広げる動画を公開した。
ブランドアンバサダーにふさわしい豪華すぎる出勤服を、5人揃って披露したNewJeans。ファンからは「出勤するだけでファッションショー!」「ハイブランドの少女たち…強すぎる」「姫たち全員超似合ってる」「出勤時もカリスマあふれ出してる」など反響が多数寄せられている。
なおNewJeansはこの日、2ndミニアルバム「Get Up」の収録曲「Super Shy」で同週の「ミュージックバンク」1位候補に挙がり期待を高めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》