キスマイ玉森裕太、宝物のような出会い明かす「大事にしようって思ってる」<マイ・エレメント>
芸能
モデルプレス/ent/movie

【写真】玉森裕太「マイ・エレメント」舞台挨拶に登場
◆玉森裕太、宝物のような出会い明かす
この日、自分の人生が変わるきっかけとなった宝物のような出会いについて問われると、悩みながらも「学生時代の先生とかですかね」と回答した玉森。
「授業中ちょっと寝ちゃったりすることもあったんですけど、その先生だけ絶対に怒らなくて、俺はそれが気持ち悪くなっちゃって」と不思議に思った玉森は、怒らない理由を先生に聞いたところ「別に寝たければ寝ればいい。でも、周りの子は頑張ってる。そこで差が出て後悔するのはお前だぞ」と言われたという。
その先生について「言葉は別に多く言わないんですけど、雰囲気で察しろ、後悔しちゃうぞみたいな。そういうのを教えてもらったのが学生の頃で、すごく僕の中で大事にしようって思ってることになりました」としみじみと語った。
◆映画『マイ・エレメント』
『トイ・ストーリー』の“おもちゃの世界”、『モンスターズ・インク』の“モンスターの世界”、『ファインディング・ニモ』の“海の中の世界”、『インサイド・ヘッド』の“頭の中の世界”、『リメンバー・ミー』の“死者の世界”など、ユニークでイマジネーションあふれる“もしもの世界”を舞台に数々の感動的な物語を観客に贈り届けてきたディズニー&ピクサーが贈るピクサー史上最もロマンティックな最新作、火・水・土・風のエレメント(元素)たちが暮らす世界を描く『マイ・エレメント』。
主人公の1人で、アツくなりやすく家族思いな“火”の女の子・エンバーの日本版声優を川口、もう1人の主人公、涙もろくて心やさしい“水”の青年・ウェイドの日本版声優を玉森が担当。物語のカギを握る“風”のエレメント・ゲイルの日本版声優をMEGUMIが務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》