綾瀬はるか、美デコルテ際立つドレス姿 10代でスキンヘッドにした過去も明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】美貌にうっとり!タンクトップ姿の綾瀬はるか
◆綾瀬はるか、美デコルテ際立つコーデ
同誌の表紙も飾り「綾瀬はるか日和。」という特集に登場した綾瀬。
インタビューでは「わりとボーイッシュなスタイルが好きなんです。だから、今日の撮影で着たようなドレスは、うちのクローゼットに入っていないタイプのものばかり(笑)」と話す綾瀬だが、宇宙とガラスアートのプリントが施された幻想的なドレスから美しいデコルテラインを際立たせた。
さらに、役柄のためにヘアスタイルを変えることについて「10代のころにスキンヘッドにしたことがあるんですが(TBSドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』)、好奇心が強い方なので、自分からは進んで流行らないことを仕事でやらせてもらうのは面白いんですよ」と、抵抗はなく楽しみであると語っていた。
ほかにも誌面では様々なコーディネートを着こなしたほか、出演映画「リボルバー・リリー」(8月11日公開)の撮影についても語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》