加藤シゲアキ、小山慶一郎の実家料料理屋で飲酒&食事 小山が明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

NEWS小山慶一郎、キンプリ3人脱退発表前に永瀬廉から連絡
◆小山慶一郎「Different Lives」撮影時の裏話を語る
メンバーの加藤シゲアキが『もし別の人生を歩んでいたら』をテーマに脚本を書き撮影された作品である『Different Lives』。小山のパートでは、自身の実家の料理屋で撮影をしたと明かした。「シゲは、監督がいて自分が(脚本を)書いてるから、現場で何か起きた時に、サブ的に彼はいるという感覚」と話し、撮影に加藤も立ち会ったと説明。
また小山は、撮影時に料理店のスタッフが「結構シゲがいるところにお酒持って行ってたね、何回か」と料理やお酒を加藤に持って行っていたと口に。「何杯、までは把握してないけど、まあまあお飲みになって。まあまあお食べになって帰られたと思う」と、加藤が撮影だけでなく料理も満喫していたことを暴露した。「最後帰るときに『小山さん、じゃあね!』って元気なシゲだったから」と、楽しくなっている加藤の姿が見れたと振り返った。
◆小山慶一郎、加藤シゲアキを称賛
「シゲも偉いと思う」と話す小山。「自分で脚本書いて、それでいいじゃん。でもちゃんとそれぞれのメンバーの現場に行って、それぞれのメンバーのお芝居を見て。このセリフとか言いづらくない?』とか(聞いてくれる)」と、現場でコミュニケーションを取る姿を称賛した。
その姿を見て、小山も「シゲに『アドリブでこういうのやっていい?』とか相談しながら作ってた」と明かした。また、「そういう意味では、シゲがいてくれて、スムーズに現場が動いたってこともある」と加藤の功績を称えていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》