<癒やしのお隣さんには秘密がある 第12話>藤子、仁科と再会 想いを再確認する
社会
ニュース
“小関裕太かSnow Man佐久間大介か”そっくりすぎて小関本人が見間違える
◆田辺桃子&小関裕太W主演「癒やしのお隣さんには秘密がある」
『金曜ドラマDEEP』枠は深夜だからこそ描けるディープな人間模様や緊迫するサスペンス、大人の恋愛などをテーマに、18歳以上の大人女性層をメインターゲットにした“DEEPなドラマ”をお届け。本作は、電子書籍サイト「めちゃコミック」で累計800万ダウンロードを突破した人気漫画『癒やしのお隣さんには秘密がある』の実写ドラマ。
“苦労性マジメ女子”のヒロイン・蓬田藤子を田辺、“超ハイスペックイケメン”仁科蒼真を小関が演じる。
◆「癒やしのお隣さんには秘密がある」第12話あらすじ
藤子(田辺)は、仁科(小関)からストーカーをするきっかけとなった4年前の話を聞く。自殺を止めたことは覚えているが、まさかあの人が仁科だったとは……。
前へ進むために会ったのに、藤子は仁科への想いを再確認してしまい、ますます気持ちの整理がつかなくなる。そして坂本(武田航平)にも曖昧な態度を取ってしまう。
一方、仁科は藤子に会ったことで、今までの自分から生まれ変わるために、ある決断をしていた。
藤子はベランダで佇みながら、もし仁科がストーカーだという事実をずっと知らないでいたら、どんな未来を迎えていたのだろう……と、思う。果たされなかった約束を思い出し、藤子はある場所へ向かった。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》