ジャニーズWEST小瀧望、20歳の誕生会で涙したメンバーとは「ずっと俺の胸の中におった」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
ジャニーズWEST、グループ名変更へ 中間淳太「全員、名前変えるつもり」「事務所と話した」
◆中間淳太&小瀧望、メンバー全員での初めてのお酒の席を回顧
この日、2人旅ロケで酒蔵へ向かう車内で、中間は「それこそさ、初めてみんなで(お酒を)飲むってなった時、俺めっちゃ嬉しかった」と初めてのメンバー全員でのお酒の席について口に。「20歳の誕生日会な。焼肉屋さんで」と、小瀧が自身の誕生日会だったと明かすと、中間は「懐かしいな〜」と笑顔を見せた。
その際、メンバーの濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)が乾杯の音頭を店員に振ったそうで「じゃあ、乾杯の音頭、店長!」と突然指名したのだとか。「みんな『えっ?なんで?』って『お前がやれや』って。店長も『えっ?なんで?』みたいな感じになって」と楽しそうに話す中間に、小瀧も「断りづらいから、店長もやるっていう」と笑い合った。「楽しかったな、あれ」と振り返った中間に「楽しかった、初めてみんなでシャンパン飲んだ」と小瀧もしみじみつぶやいた。
◆中間淳太&小瀧望、泣き出してしまったメンバーとは
また「(桐山)照史が泣いたのもそこやったっけ?」と、中間。「照史泣いたな」と小瀧も頷くと「なんか、普通にプライベートの悩み事言って泣き出すっていう」と、突然桐山が泣き出してしまったと告白。中間が「のんちゃん(小瀧の愛称)がもう『大丈夫、大丈夫だから』って」と小瀧が桐山の背中を優しく抱えていたと明かすと、小瀧は「かわいかったですよ、ず~っと俺の胸の中におったもん」と、桐山を愛おしく感じたと振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:テレビせとうち、テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》