山田裕貴、広瀬アリスに話しかけるも「笑われました」人見知りエピソード明かす
社会
ニュース
【写真】山田裕貴、松本潤の粋な差し入れに驚き「これ超える差し入れあるのか」
◆山田裕貴「どうする家康」への熱い思い
山田は、19日放送の『どうする家康』について「昨日の放送とかだと、本多平八郎忠勝、死去と。山田裕貴退場回となりました」と自身の出演回が終了したことを報告。さらに「『どうする家康』まだまだ続きますんで、本多平八郎忠勝のセリフじゃないですけど、にらみをきかせて僕も最終回まで見届けたいと思っております」と大河ドラマへの思いを口にした。
◆山田裕貴、広瀬アリスに話しかけた言葉とは
そんな山田は、広瀬と遭遇した際のエピソードを回顧。撮影時に一緒に絡むことがなかったという2人は、お互いに人見知りな部分もあり、撮影中は「そんなに会話できてなくて」と交流がほとんどない状態だったと明かした。
全体クランクアップの日には、広瀬が隣に座っており「なんかしゃべりかけないとな」と思った山田は「あの、いきなりで申し訳ないんですけど。すごい、着てる服が、ワンピースのワッペンっていうかデザインがおしゃれだね」と、ドキドキしながら話しかけたそう。しかしこの山田の言葉に、広瀬からは「『ハハッ』って笑われました」となんとも言えない反応が返ってきたと振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》