山下幸輝、プロデュースブランド「KIOC’」第二弾スタート 対面イベントも決定 | NewsCafe

山下幸輝、プロデュースブランド「KIOC’」第二弾スタート 対面イベントも決定

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山下幸輝(提供写真)
山下幸輝(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/11/28】俳優の山下幸輝がプロデュースしたブランド「KIOC’(キオク)」第ニ弾がスタートする。

【写真】山下幸輝、姉・山下ナオとの肩組み密着2ショット

◆山下幸輝「KIOC’」第二弾スタート

山下はSNS総フォロワー約170万(2023年11月28日現在)を超える俳優で、2023年5月に自身初となるプロデュースブランド「KIOC’(キオク)」をローンチ。第一弾のリリース直後にはX(旧Twitter)のトレンドワードに「KIOC’ 」がランクインし、また完売商品も出るなどZ世代を中心に注目を集めた。

ファン待望の第二弾は「College(カレッジ)」をテーマに、アパレルや雑貨など全13型。生地やシルエットなど、細部にまで山下の拘りを凝縮した。また12月1日~3日まで渋谷PARCOにて、12月8日~10日まで心斎橋PARCOにて店舗展示受注会を開催。抽選で山下から手渡しでオリジナルグリーティングカードが貰えるミート&グリートイベントも決定している。

また、山下が「KIOC’」のアイテムを身に纏い、池袋・高田馬場で撮影したルック写真がPARCO公式HPにて公開される。

◆山下幸輝「KIOC’」

山下のダンサーネームとしても使われるCO-KIの文字と、人々の記憶に残るアイテムになればという願いを込めてつけられたブランドネーム「KIOC’」。古着をはじめとした洋服が好きで、コーディネートにこだわりをもつ自身のスタイルを活かし、カラーリングや加工にこだわりを落とし込んだラインナップを展開している。本人の想いとアイディアが詰まった、完全受注生産型のサステナブルなブランドになっている。(modelpress編集部)

◆山下幸輝プロフィール

2001年11月7日生まれ、大阪府出身。2020年、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト。主な出演作に「君の花になる」(TBS系/2022)、「最高の教師1年後、私は生徒に■された」(日本テレビ系/2023)など。11月には、大阪、福岡、愛知、東京のZeppを巡る「山下幸輝全国バースデーツアー」が開催された。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  2. ME:I・MOMONA「いろんな人が見に来てくれた」大切な人に感謝 AYANEは会場への熱い想い語る【全員コメントあり】

    ME:I・MOMONA「いろんな人が見に来てくれた」大切な人に感謝 AYANEは会場への熱い想い語る【全員コメントあり】

  3. 加藤ローサ、松井大輔氏との離婚を初公表「夫婦というカタチを変えて」現在も同居中

    加藤ローサ、松井大輔氏との離婚を初公表「夫婦というカタチを変えて」現在も同居中

  4. ぼる塾「キングオブコント」辞退 準々決勝当日に発表

    ぼる塾「キングオブコント」辞退 準々決勝当日に発表

  5. 「資産がない家ほど相続がもめやすい」って本当?「不動産も5000万以下だろうし大丈夫」と思っている家が陥る「他人ごとではないわかりやすい罠」

    「資産がない家ほど相続がもめやすい」って本当?「不動産も5000万以下だろうし大丈夫」と思っている家が陥る「他人ごとではないわかりやすい罠」

ランキングをもっと見る