JO1鶴房汐恩、初メインパーソナリティで安定感抜群トーク まさかの言い間違いで笑い誘う
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】鶴房汐恩、貴重な制服姿
◆鶴房汐恩、初パーソナリティ
今回は、メインパーソナリティの白岩瑠姫が収録で休みのため鶴房が代わりにメインパーソナリティとして登場。鶴房は「先週ですね、JO1の結成4周年を記念して『JO1のオールナイトニッポンクロス メンバー全員集合スペシャル』を来月の13日と14日にお送りすることを発表したんですけど」と口にすると「『オールナイトニッポンクロス』とJO1のファンクラブ内で配信しているWEBラジオ『Jamming with JO1 vol.1』がコラボしてこのメンバーのトークが聞きたいっていうトークユニットを募集しまして」と説明した。
鶴房は「その中で優勝したのが僕達3人ですね!」と興奮気味に語った。この話に木全や大平も「勝者です!」「最強トークして勝ちました!」と嬉しそうにコメント。トークユニットから、今回初めてパーソナリティとなった鶴房だが「もう読むことしか出来ません!正直僕の味は無くなってしまうかもしれませんが」と不安そうに口に。しかし大平から「いやでも!お前はふざけてもするし真面目も出来るから」とべた褒めすると、鶴房も笑顔を見せた。
◆白岩瑠姫、メンバーの様子を観察
さらに木全や大平は「さっき瑠姫くん(白岩)が外にいましたよ!」「瑠姫くんが『頑張ってー!』って来てくれました」と別の収録の合間を縫って、白岩が様子を見に来てくれていたことを告白。鶴房は「『心配だから』って言ってたけど、ナメてますよね!?俺らのこと!」と嬉しそうにツッコミをいれていた。
◆鶴房汐恩、番組最後に噛む
スタート時こそ不安そうな様子の鶴房だったが、なかなかのパーソナリティぶりを見せ、番組はスムーズに進行。しかし、リスナーからは、「安定したおしゃべりだった」と称賛する声が寄せられるも「安定したおしゃぶり」とまさかの言い間違えをした鶴房。せっかくの褒め言葉で渾身のミスをしてしまい、木全や大平は「おしゃぶり!?」と笑いを見せていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》