<セクシー田中さん 第7話>田中さん、笙野と初デートへ 朱里は小西&進吾の間で揺れる
社会
ニュース
【写真】木南晴夏&生見愛瑠、超セクシー衣装で美ボデイ見せのベリーダンサー姿
◆木南晴夏主演「セクシー田中さん」
原作は、芦原妃名子の人気マンガ「セクシー田中さん」(小学館「姉系プチコミック」連載中)。第9回「ananマンガ大賞」を受賞、発行部数100万部を誇る話題作で「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる“9笑って、1泣ける”ラブコメディーとなっている。
木南のほか、生見愛瑠、毎熊克哉、川村壱馬(THE RAMPAGE)、前田公輝、生駒里奈、なえなの、高橋メアリージュン、安田顕らが出演する。
◆「セクシー田中さん」第7話あらすじ
小西(前田)と手をつないでマンションに帰った夜、進吾(川村)と鉢合わせしてプチパニックの朱里(生見)。しかも自分の知らない間に進吾と小西が意気投合して飲みに行くことになったと知り、動揺のあまり小西を傷つけるようなことを言ってしまう。
予定通り進吾と飲みに行くことにした小西は、朱里とケンカしたことを打ち明け、チャラさの影で昔から心にわだかまっていた悩みを告白。そんな小西に共感した進吾は、朱里へのある伝言を託す。同じ頃、田中さん(木南)の家に押しかけた朱里も、小西へのモヤモヤした思いをぶちまけていて…。
小西に謝ることにした朱里は、小西の本音と進吾からの“伝言”を聞き、心が揺れる。一方、笙野(毎熊)から「オリエンタルディナーショー」に誘われた田中さんは、朱里から「デートを楽しんで」と言われて、想定していなかった展開に脳内が爆発。笙野も同僚から、田中さんとの関係を「羨ましい」と言われて妙に意識してしまい…?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》