J.Y. Park、‟俳優たちが唖然”映画祭ステージを釈明「調子が悪かった」 | NewsCafe

J.Y. Park、‟俳優たちが唖然”映画祭ステージを釈明「調子が悪かった」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
J.Y. Park (C)モデルプレス
J.Y. Park (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/05】JYP EntertainmentのJ.Y. Park(パク・ジニョン)が、11月24日に開催された韓国の映画祭「第44回青龍映画賞」で披露したステージについて釈明した。

【写真】俳優たちが動揺したJ.Y. Parkの姿

◆J.Y.Park「青龍映画賞」のリベンジステージを予告

J.Y. Parkは12月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身がゲスト出演する、ポップス・デュオAKMUがMCを務める歌番組「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」(KBS 2TV)の予告編を公開した。

予告編では、J.Y. Parkが「『青龍のときのパク・ジニョン、どうしちゃったんだ』という方がいたら、『あのときは調子が悪かったんだって。オナルオバムで同じステージしてるから、もう一度見てみな』と必ず伝えてください!」と観客に向かってアピール。続いて「青龍映画賞」でのステージと、番組でのステージを比較する映像も流れ、改善されたパフォーマンスに観客からは大きな歓声が。動画のタイトルでは「喉の管理も実力なので、改めて喉の管理をしてきました…青龍のリベンジステージ、必ず見てください!」と呼び掛けている。

◆J.Y.Park、俳優たちを唖然とさせ話題に

韓国最大の映画祭である「青龍映画賞」にてJ.Y. Parkは、そうそうたる俳優陣が客席で観覧する中、祝賀ステージを披露。奇抜なアイメイク、髪型、ド派手な衣装で3曲をパフォーマンスし、MCの女優キム・ヘスとはダンスで絡む一幕も。刺激的な演出の一方、歌声が不安定になる部分もあり、会場の俳優達は驚きや困惑が入り混じった何とも言えない表情に。

その後、プレゼンターとして登場した俳優イ・ソンミンが「パク・ジニョンさんが歌ったとき、俳優たちの表情を全部カメラが捉えてましたよ。後でぜひ確認してください」と爆笑をさらい、SNS上でも俳優たちのリアクションが大きな話題となった。

J.Y. Parkは自らこの日のコンディションが万全ではなかったことを認め、リベンジ舞台に期待が高まっている。J.Y. Parkが出演する「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」は8日に放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

    あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

  2. 綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

    綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

  3. フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

    フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

  4. 賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

    賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

  5. 
        どこの駅か分かる? 長~いホーム上に「連絡船」の文字 ヒントは「101レの終着」

    どこの駅か分かる? 長~いホーム上に「連絡船」の文字 ヒントは「101レの終着」

ランキングをもっと見る