SEVENTEENディノ、幼少期はテレビに出たくて「駄々をこねてた」憧れのアーティストも明かす | NewsCafe

SEVENTEENディノ、幼少期はテレビに出たくて「駄々をこねてた」憧れのアーティストも明かす

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
DINO(C)モデルプレス
DINO(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/06】13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のDINO(ディノ)が5日に配信されたKBS Kpopの公式YouTube番組『リムジンサービス』に出演。子供の頃の思い出を明かした。

【写真】SEVENTEENディノ、ミンギュと密着ハグ

◆ディノ「子どもの頃から注目されるのが好きでした」

「子どもの頃から注目されるのが好きでした。ダンスが大好きだった」と、小さい頃から人前に立つのが好きだったというディノ。「僕は覚えてないんですが、駄々をこねてたそうです。テレビ番組に出させてくれって」と記憶もない子どもの頃からテレビに出たがるほどだったのだそう。そこで、素人でも出られる番組などに出演していたと振り返った。

◆ディノ、中1で出演・オーディション番組ではマイケル・ジャクソンを歌唱

また、中学校1年生の時には、オーディション番組にも出演したというディノ。小学校高学年の時に父親から「この人は知らないとだめだよ」と見せられたのが、マイケル・ジャクソンの「Billie Jean」のステージだったという。

「あんなにダンスが上手なのに歌もすごくうまくて、めちゃくちゃかっこいいし、僕もこんな人になろうと」と思っていたこともあり、マイケル・ジャクソンの名曲「Beat it」を歌ったと照れくさそうに語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. デート前の電車で「盗撮」を目撃!どうする⁉【Link Mee ~この恋は、フィクション~#14】

    デート前の電車で「盗撮」を目撃!どうする⁉【Link Mee ~この恋は、フィクション~#14】

  2. がん闘病中の女優・希良梨、坊主姿公開「抗がん剤の副作用で、髪の毛が抜け落ちてきました」

    がん闘病中の女優・希良梨、坊主姿公開「抗がん剤の副作用で、髪の毛が抜け落ちてきました」

  3. KAT-TUN亀梨和也、退所発表直後に連絡受けた後輩明かす「電話かかってきて」

    KAT-TUN亀梨和也、退所発表直後に連絡受けた後輩明かす「電話かかってきて」

  4. 40才の現役東大生が伝えたいこと。「子どもの才能を潰す」大人の特徴とは

    40才の現役東大生が伝えたいこと。「子どもの才能を潰す」大人の特徴とは

  5. 【必見!「ポイ活」にお得なクレジットカード3選】クレカ40枚を使いこなす「ポイ活」芸人・井上ポイントがマジメに厳選。「知らなかった!今すぐかえる」「すごいお得じゃん!」

    【必見!「ポイ活」にお得なクレジットカード3選】クレカ40枚を使いこなす「ポイ活」芸人・井上ポイントがマジメに厳選。「知らなかった!今すぐかえる」「すごいお得じゃん!」

ランキングをもっと見る