赤楚衛二、激動の日々追った書籍「E」完成「これが僕の全て」本人発案企画も | NewsCafe

赤楚衛二、激動の日々追った書籍「E」完成「これが僕の全て」本人発案企画も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
赤楚衛二インタビュー&フォトブック「E」(画像提供:ワニブックス)
赤楚衛二インタビュー&フォトブック「E」(画像提供:ワニブックス) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/21】俳優の赤楚衛二が、2024年2月14日にインタビュー&フォトブック『E(イー)』を発売することが決定した。

【写真】赤楚衛二、髭&スーツ姿で授賞式登場

◆赤楚衛二、激動の日々追った書籍「E」完成

いまだロングセラーを続けるファースト写真集『A』に続き、自身2冊目となるインタビュー&フォトブック『E』が完成。赤楚への完全独占インタビューが軸となる本作は、2022年9月から2023年11月まで、彼にとって激動の日々となった期間中、実に9回にもわたり普段の取材などでは語られない赤裸々な言葉を追いかけ綴った1冊。

フォトブックとしては、赤楚の発案で企画された「同じスーツを着て撮り重ねる写真撮影」が制作期間内で5回行われ、その時々でまったく違う風貌・表情を見せている。また、日の出前に海岸を訪れ、太陽が昇っていく海辺での美しいショットも掲載。

さらに、新たな感覚を求める赤楚が「伝統」「言語」「宇宙」の視点から出逢った玄人たちとの対話も収録され、ひとりの人間・赤楚の“ありのまま”を存分に感じることが出来る珠玉の1冊に仕上がっている。

赤楚は「『A』では表現の幅をお見せ出来たと思いますが、今回は約1年半で作り上げた『自身の変化の過程』をお見せ出来るのではないかと思います」と紹介し、「ここまで心情を吐露する機会はなかなかないので皆様に読んでいただくのは恥ずかしさもありつつ、これが僕の全てなので楽しみにしていただけたら嬉しいです」とコメントした。

◆赤楚衛二、イベント開催決定 コラボ写真展も

そして発売を記念し、オンライントークイベントと全国6都市での書店イベントも開催決定。イベント情報・その他特典情報などは特設サイトに掲載される。またファースト写真集『A』とコラボした写真展も開催予定で、詳細は後日発表となる。(modelpress編集部)

◆赤楚衛二コメント

この度、私赤楚は『E』を出させていただくことになりました。前回のフォトブック『A』では表現の幅をお見せ出来たと思いますが、今回は約1年半で作り上げた「自身の変化の過程」をお見せ出来るのではないかと思います。

ここまで心情を吐露する機会はなかなかないので皆様に読んでいただくのは恥ずかしさもありつつ、これが僕の全てなので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. キンタロー。“小顔ものまね”で齋藤飛鳥と2ショット「顔面3分の2を削りメイク」

    キンタロー。“小顔ものまね”で齋藤飛鳥と2ショット「顔面3分の2を削りメイク」

  2. 佐々木希、夫・渡部建は「未だにまだ許してはいない」「経過観察中」5年前の騒動初言及へ

    佐々木希、夫・渡部建は「未だにまだ許してはいない」「経過観察中」5年前の騒動初言及へ

  3. 「ミス慶應2024」結果発表 グランプリは“7冠”齊藤美雅さん

    「ミス慶應2024」結果発表 グランプリは“7冠”齊藤美雅さん

  4. 折田涼夏、交通事故に遭い活動休止へ「治療と回復に専念」

    折田涼夏、交通事故に遭い活動休止へ「治療と回復に専念」

  5. 差し出されたのはいつもより少ない金額。「ありがとう」って真顔で受け取った【明日、私は誰かのカノジョ#45】

    差し出されたのはいつもより少ない金額。「ありがとう」って真顔で受け取った【明日、私は誰かのカノジョ#45】

ランキングをもっと見る