GENERATIONS小森隼「めちゃイケ」“オカザイル”キッズダンサーで活躍していた過去 グループ結成時に数原龍友も驚き
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】GENERATIONS白濱亜嵐、小森隼との高校時代のエピソード「人生のピークだったかも(笑)」
◆小森隼、12歳当時の「めちゃイケ」出演を回顧
2008年に『めちゃ×2イケてるッ!』のナインティナインの岡村隆史とEXILEがコラボレーションした『オカザイル』企画で、キッズダンサーとして共演していた小森。番組では当時12歳の坊主頭姿の小森の画像や小森が岡村とダンスをする映像が公開され、小森は「僕この時まだ三重県にいたんですけど、『“めちゃイケ”出るど』って言った時に周りが『嘘つけ!』と。『三重県の村から“めちゃイケ”出るやつがいるか』みたいな…信じてもらえなかったです」と出演を話した際の周囲の反応を振り返った。
GENERATIONSのメンバーも当時の放送を見ていたといい、数原龍友は「普通に『オカザイル』ファンとして見てたんで、GENERATIONSやりますってなった時に『うわっ、小森くんだ!』って。『オカザイルの子や』がスタートだった」と小森と同じグループになったことに驚いたと明かし、笑いを誘った。
◆白濱亜嵐、LDH社長・HIROの気遣いを明かす
また、『オカザイル』以降、今でもLDH JAPAN代表取締役会長兼社長のEXILE HIROと食事に行くなどの交流があるという岡村が、「皆さんどういう関係なの?HIROさんと」と問うと、白濱亜嵐は「結構近い距離で接させてもらってますね」と回答。「例えば僕がドラマ出た時とかは、僕別に主演でもない現場にHIROさんから差し入れとかも入れてくれるんですよ」とHIROの気遣いを語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》