香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎、上野樹里らとの記念ショットで “SMAP時代のカラー”に注目集まる「うるっときた」「嬉しい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎、メンバーカラーのマフラー映える和装ショット
◆上野樹里、香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の武道館イベントへ
上野は1・2日に武道館で開催された「NAKAMA to OSHOGATSU」を、夫の和田唱と一緒に観覧したことを報告。和田が作曲、上野が作詞を担当した、香取と草なぎの新曲「眩しい未来」も披露されたそうで「楽しい時間を過ごさせていただきました」と振り返った。
「ステージのお三方の眩しい輝きたるや」ともつづり、パフォーマンスに感銘を受けた様子。夫婦が3人と並んで写った記念ショットを投稿し、充実ぶりをうかがわせた。
◆香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎“マフラーの色”の意味とは
記念ショットには、正月らしい和装に身を包んだ3人が写る。投稿を見たファンからは、それぞれの着けている“マフラーの色”に注目が集まった。
香取は緑、草なぎは黄、稲垣はピンクのマフラーを着けており、SMAP時代の担当カラーと一致することから「ちょっとうるっときた」「SMAPファンとして嬉しい」という声が。「眩しい未来」に携わった上野夫婦にも「素敵な曲をありがとうございました」と感謝のメッセージが寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》