Snow Man「W」、櫻井翔主演「新空港占拠」主題歌に続投「再びドラマを盛り上げられれば」
社会
ニュース
【写真】Snow Man目黒蓮、奇跡の美腹筋チラ見せ
◆Snow Man「W」主題歌に決定
Snow Manは、前作に引き続きの起用にあたって「僭越ながら…“嘘だろ!”です!もちろん、大喜びの」と笑顔でコメント。「『大病院占拠』に引き続き、『W』が今作の主題歌に決定し、再びドラマを盛り上げられれば、とても嬉しく思います。僕らもドラマがどんな展開になるのか、獣たちが誰なのか、そしてどんなタイミングで『W』が流れるのか、毎週楽しみにしています!」と、作品に対する1年越しの想いを語った。
◆櫻井翔主演「新空港占拠」
今作は、『ボイス 110緊急指令室』『大病院占拠』の制作陣が送る、完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンス。
神奈川県初の国際空港『かながわ新空港』を、突如として獣の面をかぶった武装集団が占拠。またもや事件に巻き込まれた武蔵(櫻井)は、1年前の事件以来休職中の管理官・和泉さくら(ソニン)に協力を要請。空港からの人質救出と、“鬼”以上に危険な“けもの退治”へ。人質救出の期限はわずか1日。獣たちの正体は?目的は?そして武蔵の家族の運命は?
また、初回では衝撃の事実が発覚。武装集団「獣」のメンバーがお面を外すと、そこには『大病院占拠』で武蔵らと占拠事件に立ち向かったかつての仲間、駿河紗季(宮本茉由)の姿が。寿退社をしたはずの彼女が一体なぜ武装集団に加わっているのか。衝撃の再登場にあたり、駿河を演じる宮本は「衝撃のラストから一年…私自身も続きが気になっていたので、駿河を演じられる日々がとても幸せです」「撮影では、警察側からとは違う視点で物語が進行していくのでまだまだ不思議な気持ちですが、その感覚を大切にしながら演じていきたいなと思います」と、今回の役どころへの想いを言葉にした。(modelpress編集部)
◆「新空港占拠」第2話あらすじ
あの病院占拠から1年、神奈川県警捜査一課の武蔵(櫻井翔)に再び“最悪の1日”が訪れた!
『かながわ新空港』を、突如、動物(獣)の面をかぶった武装集団が占拠!またもや事件に巻き込まれた武蔵は、さくら(ソニン)ら県警の精鋭たちと共に人質救出に動き出す!
そんな中、さくらたちは獣の仲間と思われる2人組を確保寸前まで追い詰めるが、2人は殺害されてしまう。更に、蛇の正体は、1年前、共に事件を解決した情報分析官の駿河(宮本茉由)だった…
再び始まる、命懸けの交渉!武蔵は、ある人質の嘘を暴き、獣の一人の面を剥ぐ!
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》