浜田雅功、松本人志の活動休止受けコメント「あの人の代わりはいない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】吉本興業、ダウンタウン浜田雅功めぐる報道を否定「法的措置を検討」
◆浜田雅功、活動休止中の松本人志に初言及
冒頭「大変そうですね」と話を振られた浜田は「大変というか、まあね」とコメント。松本について「とりあえずあの人の代わりはいないから、戻って来るまで自分のできることをやろうということで」と相方としての思いも乗せつつ語った。
そして「先々のことは?」と今後について問われると「別にそれは。もうとりあえず今やらなことがあるから頑張って」と意気込み。話題の最後には「帰ってくるまで俺相方募集しようかな」と冗談交じりに伝え、場を和ませていた。
◆吉本興業、松本人志めぐる報道受け声明
松本を巡っては、昨年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことをきっかけに、裁判に注力するとして今年1月8日に活動休止を発表。22日には「週刊文春」の発行元・文芸春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、訂正記事による名誉回復請求を求め提訴した。
なお浜田は、25日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に単独MCとして出演。そこでは松本の騒動について触れることはなかった。(modelpress編集部)
情報:MBSラジオ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》