JO1金城碧海、“ラスト1分”でハプニング 白岩瑠姫は本番前の可愛い行動明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】JO1金城碧海、気合いの入ったサングラス姿
◆JO1金城碧海、白岩瑠姫から可愛いと思った行動明かされる
今回は、スペシャルウィークの企画『白岩瑠姫以外のメンバーがパーソナリティをやっちゃうSP』を実施し、金城が代わりにメインパーソナリティとして登場した。以前、解禁前の曲を歌ってしまい生放送NGとなっていた金城。「いいんですか?僕で」と不安な様子だが、「めちゃくちゃ不安なんですけど、気を引き締めて頑張っていこうと思います」と意気込んでいた。
いつもメインパーソナリティーを務めている白岩は、アドバイスを求められるも「台本も捲んなくていいなと正直思ってるし、気持ちは楽ですよ」と口にした。
また、白岩は「今日碧海可愛いなと思ったのが」と切り出し、気合いを入れるためなぜかサングラスを買っていたことを暴露。さらに、「碧海いなくなったなと思ってマネージャーさんに確認したら、『MCらしいので先に確認に行きました』って」と緊張のあまり1人だけ先にスタジオに来ていたことを明かした。これには金城も「恥ずかしいなぁ」と語っていた。
◆JO1金城碧海、番組最後にハプニング
ずっと緊張気味の金城は、終始バタバタとした印象で番組は進行。リスナーからも「ずっと何かに追われて喋ってますか?」と声が寄せられてしまう場面があり、「もうちょっと落ち着いて喋った方がいいかな」と反省した様子も見せた。
その後は順調に進行するも、最後の最後で解禁前の情報を口走ってしまうハプニングが。「あかん!どうしよう」と焦る金城は、「ラスト1分はみんな聞かんかったことにしよう。記憶を捨てよう」と話すも、驚いた放送作家がペンを落とす音で終わるという爆笑のエンディングとなっていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》